【MH】「バサルたんが寝てる・・・可愛い///」MH4のバサルモスの寝顔がメチャクチャ可愛いと思うのですがどうでしょうか?

スポンサーリンク

バサルモス

MH4のバサルモスの寝顔がメチャクチャ可愛いと思うのですがどうでしょうか?亜種な…
ryu03naruga0116さん

MH4バサルモス寝顔メチャクチャ可愛いと思うのですがどうでしょうか?
亜種なんて頭にピンクの装飾品付けた女の子みたい。
皆さんは他にも何か寝顔が可愛い、または癒されるモンスターって何かありますか?
補足
バサル亜種寝顔女の子みたいといってもバサル亜種本人?は可能性がありますが…。でも女の子っぽく見えてしまいます。

3Gロアルドロス亜種もどことなく(個人的に)メスに見えるけどアレも「ロアルドロス」の亜種だからオスなんだよなぁ…

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128567587

ososnabeさん

新手の発想ですね(笑)
agjmptwdwtpmjgさん

ディアブロス寝顔めっちゃカワイイですよ

4G最大の見所ですね
(・∀・)キッパリ!!
グラビタソ無呼吸の時があって、ちょっとドキドキです
(´Д`)ドキドキ…
sirokuma0624さん

個人的には、モノブロスの寝顔かなー

口がインコみたいで可愛いです(笑)

ドスガレもなかなか、可愛いですよ(笑)
バサルモス亜種狂竜症を発症する時に、なんだか苦しそうな顔してる気がして(何秒か寝てる?時)。

く、苦しい…」って感じで(笑)
ちょっと、心配になります

新手の発想というか、結構前からあるよねw

そんなわけで、バサルたん関連

【MH4】バサルたんかわいいよ。バサルたん。

【MH4】バサルたん可愛いよバサルたん。あの小学生のかけっこスタートみたいな構えしてテッテッテッテー(ズザーとか愛くるしい

【MH4】ゲーム内で初見モンスと対峙したときに流れるムービー。どいつもこいつもハンターにガオーって吠えるワンパターンで失笑

【MH4】ところでおまえらの嫁モンスターはどれなわけ?

バサルたんは俺の嫁」が知らない方はこちらをどうぞ

バサルたんは俺の嫁とは、狩猟生活を始めて少し経った、駆け出しハンターが陥りやすい、特殊な症状の一つである。一度かかると完治は難しい傾向にある。

引用
バサルたんは俺の嫁:ニコニコ大百科 

コメント

タイトルとURLをコピーしました