【MH4】同じ片手剣でも、たとえばロイヤルローズやアジダルハーカスやデッドリィタバルジンとでは、リーチの長さが違ったりするんですか?

片手剣
スポンサーリンク

MH4片手剣

モンハン4、同じ片手剣でも、たとえばロイヤルローズやアジダルハーカスやデッド…
oooogvgooooさん

モンハン4、同じ片手剣でも、たとえばロイヤルローズアジダルハーカスデッドリィタバルジンとでは、リーチの長さが違ったりするんですか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14128283464 


ベストアンサーに選ばれた回答
poverty50935さん

MHFならリーチ違ったりしますが、4では違いません。
同じ近接武器種なら全部同じリーチです。

あ、MHFGだとリーチ違ってたのか・・・
デッドリィタバルジンゴリ押しして進めたからな・・・

他の武器も使ってみればよかったかな?

まあ、そんな時間もなかったわけですがw
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました