【MH】ロックマンとモンハンのコラボしないのかな?ストリートファイターとしたみたいに・・・

雑談・その他【モンハン4】
スポンサーリンク
R20+5 ロックマン&ロックマンXオフィシャルコンプリートワークス

カプコン伝説読んでた時に、
とドット絵操虫棍ハンターをみて思った。

ロックマンモンハンコラボしないのかな?

操虫棍ハンター

 リンク:カプコン伝説



前に、ドット絵ストリートファイターとは
コラボをしているロックマン

ロックマン、ストリートファイター

リンク:特報「STREET FIGHTERR X MEGA MANR

ついでに、このゲームはPCで上のリンクから
見に行ってもらえるとダウンロードできるところがあり、
まだ遊べます!!

そんなわけで、モンスターハンターコラボしないかな?
モンハン10周年ですよ!!カプコンさん!!
ロックマンは関係ないけど・・・w

ただ、操虫棍は虫が飛べばいいけど、
他の剣士装備遠距離攻撃はどうしようかね?w

ハンマーは、地面叩いて、
岩が飛んで行くとか?

ランスは、突進型の残像を飛ばすとか?w

もう、大剣は真空波を出すか・・・w

片手剣は・・・
こやし玉投げるとか・・・w

想像すると楽しいけど、
無理そうな気がしてくるw

まあ、モンハン10周年の10大ニュースもまだあと6個残ってるし・・・

奇跡に期待しようw

コメント

タイトルとURLをコピーしました