【MH】お台場モンスターハンターワールド2014にゆうた(ゴア装備)が・・・w

モンハンリアルイベント
スポンサーリンク

前回、
【MH】お台場モンスターハンターワールド2014で肉を焼いたどー!!
の続きです。

前回は、アトラクションコーナー紹介しましたが、
釣り射的コーナーの奥には、
等身大の装備が置いてありました。

 ゆうた(ゴア装備)

いつからでしょうか・・・

ゴア装備を見ると、ゆうたのような気がしてまうようになったのはw

もう、ゴア装備見るとゆうたにしか見えないw



ゴアの全体像はこちら。

ゴア装備全体像

他の3つ紹介!!

ハンター装備

ハンター装備全体

看板娘

看板娘全体

団長全体

まあ、なんといいますか・・・

全部フルフェイス系を作ればよかったんじゃないでしょうかと思ってしまったw

いや、よく見るとすごく良く出来てるんだけど、
黒いマネキンでみるとなんでか良さ半減するんだものw

そして、メインブースに戻り、グッズを見ることに。

グッズも色々売ってましたよ!!

グッズ色々

グッズ

Tシャツなど

アイルー人形など

ラバーキーカバー

バッジ

オトモアイルーに旅させろ

冷やし肉

先生フィギュア

アクションフィギュアベリオX

アクションフィギアウルク

ばかうけグレートモンハンコラボ

ばかうけアイルーバージョン

と、こんなふうにグッズを見ているだけでも、
モンハン好きには楽しいかと思いました!!

そして、最後にこちら!!

アイルーが遊びに来るよ

13時と16時に遊びにくるよおおおお!!

そんなわけで、待ってみたw

そして、アイルーきたー!!

アイルーきたー

斜めアイルー

横アイルー

BlogPaint

BlogPaint

と、こんな感じで楽しんできましたー!!

ボリューム的には1日遊べる!!ってレベルではないので、
もし行く予定の方は、
他の場所で遊ぶついでに寄るって感じで
スケジュール組むと良いかと思います。

以上、管理人体験リポートでしたー!!

■お台場モンスターハンターワールド2014リンク
1.【MH】お台場モンスターハンターワールド2014の等身大モンスターはほんとに大きかったw
2.【MH】お台場モンスターハンターワールド2014で肉を焼いたどー!!
3.【MH】お台場モンスターハンターワールド2014にゆうた(ゴア装備)が・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました