【MH】お台場モンスターハンターワールド2014で肉を焼いたどー!!

モンハンリアルイベント
スポンサーリンク

アトラクションコーナー

前回の記事、
【MH】お台場モンスターハンターワールド2014の等身大モンスターはほんとに大きかったw
の続きです。

そんなわけで、
アトラクションコーナー紹介です!!

ガラポンガラポン!!
肉のガラポン!!

肉焼くぞ~!!

がんばって綺麗に撮っていますが、
実際に見ると微妙な・・・おっと誰か来たようだ・・・

肉焼きガラポン全体

ちょっとやるのが恥ずかしい・・・www

しかし、A賞が欲しい!!

A賞

これは、一度ぐらい焼かないと!!

A賞は!!こい!!

肉ガラポン

そして、焼こうとすると肉焼くときの音がでたw

「上手に焼けましたー!!」

B賞があたりましたー!!

B賞はこちら!!

B賞こちら

A賞が欲しかった・・・ぐぬぬ・・・

家で開けてみた!!

家で撮った

開けると、中身アイルーの詳細が書いてありました。

アイルーの詳細

 かわいいのか可愛くないのかわからない

かわいいのか可愛くないのかわからないwww

他のアトラクションとしては、キノコ採り!!

キノコ採り

キノコ採り画像

この中に、画像1枚目の左に写っている四角いキノコが入っていますw

まあ、クジですねw

このメインブースから離れたところに他の2つのアトラクションコーナーがありました。

離れたブース

メインブースから離れているせいか人がすくなw

BlogPaint

ここでは、釣り体験できました。

釣りが体験

そして、アイルーさんが動かず見下ろしています。

ええ。きっと魚を狙っている設定でしょうねw

魚を狙うアイルー

釣りコーナーは、磁石がついたで、パネル型を釣る感じでした。

釣り

射的は、こんな感じ。

射的の的

射的

弓の画像とるの忘れた・・・

1枚目の左下にちょっとうつってるけど、
おもちゃの弓を使います。

両方共、小さなお子さんが遊んでいて、
恥ずかしくて体験しなかった管理人・・・w

こ、子供向けなんだからしょうがないよね・・・。

次回、更新等身大ゆうた画像などw

■お台場モンスターハンターワールド2014リンク
1.【MH】お台場モンスターハンターワールド2014の等身大モンスターはほんとに大きかったw
2.【MH】お台場モンス
ターハンターワールド2014で肉を焼いたどー!!
3.【MH】お台場モンスターハンターワールド2014にゆうた(ゴア装備)が・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました