【MHFG】お試しプレイ日記:めっちゃ強かった・・・ ブレスを出したり、磁力?みたいなのでたり・・・

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

HR41になったぜやったね!!
またHRをあげながらMH4にでてきてないモンスターを狩ることに!!

次はこいつだぜ!!

アビオルグ

アビオルグ!!

なんか恐竜っぽい!!



アビオルグのアップ:

めっちゃ炎吐いてるw

めっちゃ炎はいた

あと、いい感じのアビオルグと、いい感じのビクンちゃんのおしり。

なんとなくジョーさんを思い出す

あと、痺れてるアビオルグさん

痺れてるアビオルグ

そんなこんなでアビオルグ討伐!!

アビオルグ討伐

そんで、次に討伐したのがこいつ!!

ルコディオラ

 

ルコディオラ!!

ルコディオラの横

ルコディオラ咆哮

めっちゃ強かった・・・
ブレスを出したり、磁力?みたいなのでたり・・・

ブレスは出すわ

ほんと恐ろしい子・・・

ほんと・・・恐ろしい子・・・

ルコディオラのアップ

でも、かっこいい・・・w

イケメン攻撃

画像いっぱい

そして、無事に討伐

ルコディオラ討伐

次回に続く

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました