【MHFG】お試しプレイ日記:なんか、この画像でみるとビッ狩りマンチョコのリオレウスっぽいw

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

モンハンって、武器防具を強くして、
ちょっと苦戦してた敵に楽に勝てるようになると、
楽しくなってくるよねw

そんなわけで、HRをあげるついでに、
防具強化をするためにイャンクック亜種と戦ってきましたー!!

イャンクック亜種



そんなわけで、倒しましたw

イャンクック亜種討伐

木が邪魔だったw

あと、水光原珠が足らない・・・

http://loxxol.com/mhf/

このサイトを見て、足らない素材を集めることに。

調べると、で拾えるとのこと。

そんなわけでにいってきましたー♪

塔フィールド

そして、にはやつがいたw

リオレウス

なんか、この画像でみると
ビッ狩りマンチョコリオレウスっぽいw

リオレウス

にしても、こいつすぐに飛びやがるw

リオレウス

リオレウスと戦闘

そして、無事討伐

リオレウス討伐

それで、なんとかククボFセットを作ったよー!!

ククボF

見た目は・・・変わらないか・・・w

そして、素材集めてたら、こうなった!!

HR30

HR30きたこれ!!

次回は、公式狩猟試験にいってくるであります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました