【MHFG】お試しプレイ日記:フローラさんさすがです!!

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

前回同様に、MH4にでてないモンスターを倒すことに。

そんなわけでこいつから!!

ついでに、今回からは、フローラさんと一緒に狩りw

フローラさん、即効、転ばす。
フローラさんさすがです!!



えるしっているか、
ディアブロスは結構、可愛い目をしているんだぜ

でも、殺意の波動に目覚めると怖いだぞ。

でも、フローラさんがいたおかげで簡単討伐
さすがですフローラさん

そして、なぜか昇竜拳のようになった報酬受取画面w

なんという偶然w

それでは次のターゲット!!
ディアブロス討伐したら・・・あいつもやらないと・・・w

そんなわけで、こいつw

モノブロス!!

でも、こいつはソロだからフローラさんはおやすみw

そして、アレですよアレw

MH4Gでは、何人のゆうたがドーンされるんでしょうか。

そして、モノブロスさんも、かわいいおめめしているんですよ。

でも、お構いなしに討伐!!

かわいいおめめとか言ったせいで、
ちょっと討伐された姿に罪悪感

そして、次はこいつ!!

デュラガウア!!

Fのモンスター!!きた!!

牙が怖い!!

そして、凍った!!

そして、無事に討伐!!

やっぱり戦ったことがないモンスターと戦うのは楽しい!!

そして、次のモンスター!!

グレンゼブル!!

フロンティアのモンスターだけ色彩が豊かなきがするw

そして、フローラさんが睡眠したので、睡眠爆破

そして、割れるトサカ。

グレンゼブル
「ボクのトサカがああああああ。うわああああん」

そんな、ブサイクな顔も写真にゲットしながら討伐しました

そして、いよいよ、HR40に!!

次回、公式狩猟試験です!!

つづく

 

コメント