【MHFG】お試しプレイ日記:フローラさんさすがです!!

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

前回同様に、MH4にでてないモンスターを倒すことに。

そんなわけでこいつから!!

ディアブロス

ついでに、今回からは、フローラさんと一緒に狩りw

フローラさん、即効、転ばす。
フローラさんさすがです!!

フローラさん強い



えるしっているか、
ディアブロスは結構、可愛い目をしているんだぜ

ディアブロスの目

でも、殺意の波動に目覚めると怖いだぞ。

殺意の波動

でも、フローラさんがいたおかげで簡単討伐
さすがですフローラさん

ディアブロス討伐

そして、なぜか昇竜拳のようになった報酬受取画面w

昇竜拳

なんという偶然w

それでは次のターゲット!!
ディアブロス討伐したら・・・あいつもやらないと・・・w

そんなわけで、こいつw

モノブロス

モノブロス!!

でも、こいつはソロだからフローラさんはおやすみw

そして、アレですよアレw

モノブロスのどーん

MH4Gでは、何人のゆうたがドーンされるんでしょうか。

そして、モノブロスさんも、かわいいおめめしているんですよ。

モノブロスのかわいいおめめ

でも、お構いなしに討伐!!

かわいいおめめとか言ったせいで、
ちょっと討伐された姿に罪悪感

モノブロス討伐

そして、次はこいつ!!

デュラガウア

デュラガウア!!

Fのモンスター!!きた!!

キバが怖い

牙が怖い!!

そして、凍った!!

デュラガウア が変わった

牙と爪

そして、無事に討伐!!

デュラガウア討伐!!

やっぱり戦ったことがないモンスターと戦うのは楽しい!!

そして、次のモンスター!!

グレンゼブル

グレンゼブル!!

フロンティアのモンスターだけ色彩が豊かなきがするw

グレンゼブルのアップ

かっこいい

そして、フローラさんが睡眠したので、睡眠爆破

睡眠爆破

睡眠爆破でどーん

そして、割れるトサカ。

部位破壊

グレンゼブル
「ボクのトサカがああああああ。うわああああん」

うわーん

そんな、ブサイクな顔も写真にゲットしながら討伐しました

グレンゼブル討伐

そして、いよいよ、HR40に!!

HR40

次回、公式狩猟試験です!!

つづく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました