【MH4】今特別配信されているオトモアイルーを全て教えて下さい。

オトモアイルー【モンハン4】
スポンサーリンク

MH4 今特別配信されているオトモアイルーを全て教えて下さい。 ユニバーなどコラボ…
neisu777さん

MH4 今特別配信されているオトモアイルーを全て教えて下さい。
ユニバーなどコラボアイルーのことです。
どこで見ればいいのかわからなくて…
MH モンハン モンスターハンター

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12127229162 

 


ベストアンサーに選ばれた回答
yukio326jpさん リクエストマッチ!
 
スキル&レベルは省略
・セブンスポット限定配信(2013/11/11まで)終了
ナナコ 
 
・ラウンドワン限定配信(2013/11/17まで)終了
ラウンどん 
 
・ナンジャタウン限定配信(2014/1/31まで)終了
ナジャヴ 
ナジャミー 
モジャヴ 
 
・モンハン渋の里限定配信(2014/8/31まで)
シブのユキ 
シブのメブキ 
 
・USJ限定配信(2014/5/11まで)
ユニバー 

・通常DL配信
ミケレッド、ミケブルー、ミケイエロー、ミケピンク、ミケブラウン、ミケパープル、ミケグリーン、オリバー、サンチョ

・注意
「天使リオレイア」という特別配信オトモがいますが、
公式でなく改造のようです。
(本来は全角で最大6文字なのに7文字だから)
データに異常が発生する事があるので、
ダウンロードしたら消して下さい。
 
モンハン渋の里限定配信のは、
すれ違いでもらったことないな。

渋の里はちょっと興味あるけど、
それなら、USJに行きたいと考えてしまうw

あと、天使リオレイアにはみんなも気をつけてね。
すれ違い設定とかやめてね・・・。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました