【MH】ミラボレアスは見た目も攻撃もあんなに地味なのに、どうやって国を滅ぼしたんでしょう?

スポンサーリンク

ミラボレアス

モンスターハンター ミラボレアスは見た目も攻撃もあんなに地味なのに、 どうやっ…
haruriro626さん

モンスターハンター
ミラボレアスは見た目も攻撃もあんなに地味なのに、
どうやって国を滅ぼしたんでしょう?
「ダラ・アマデュラが国を滅ぼした」なら僕的には違和感ありませんけどね。

ミラボレアス

 



本当にシュレイドを滅ぼしたのがミラボレアスだったのかという点だ。

ここで、重要なのは、

ミラボレアス亜種

そうミラバルカン・・・
亜種の存在だ。

ミラバルカンWikipediaを見てみよう

ギャラリーの表記では亜種とされるが、紅龍の記述は勲章の解説にあるのみで、素材名は黒龍、素材や称号の解説文では「怒れる邪龍」とあるなど、原種との明確な区別はつけられていない。原種と亜種の討伐数が別に記録されるようになったMH4でも通常のミラボレアスと統一されて記録される。
引用:ミラボレアス亜種 / ミラバルカン

そう、原種との明確な区別がされていないのである。

そして、その攻撃方法・・・

隕石!!

no title

ワールドツアー&隕石!!

それは、もう大災害としか呼べない!!

これが、滅亡した理由(管理人の妄想)だ!!

no title

信じるか信じないかはあなた次第(´゚ c_,゚`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました