引用元:【3DS/MH4】モンスターハンター4 HR828
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1385592009/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1385592009/
730: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:05:54.72 ID:0IQ88L0O0
クリティカル距離理解してない弓が邪魔すぎる
たのむからキッズは弓を使わんでくれ
クエスト終了後の「俺いい仕事したっしょ」みたいなコメントが腹立つ
拡散弓使ったら全て正解とか思うなよ
あんた役にたってませんからーーー残念!
たのむからキッズは弓を使わんでくれ
クエスト終了後の「俺いい仕事したっしょ」みたいなコメントが腹立つ
拡散弓使ったら全て正解とか思うなよ
あんた役にたってませんからーーー残念!
731: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:07:12.43 ID:BOc+5tKL0
>>730
今回ほどクリティカルが分かりやすいのないのにな
ほんとクエ貢献度表記させてほしいわ
今回ほどクリティカルが分かりやすいのないのにな
ほんとクエ貢献度表記させてほしいわ
735: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:12:06.70 ID:0IQ88L0O0
>>731
属性拡散弓使うとクリティカル距離じゃなくても攻撃が多めにあたってる
属性のヒットエフェクトがでるから貢献してると勘違いしてる可能性がある
属性拡散弓使うとクリティカル距離じゃなくても攻撃が多めにあたってる
属性のヒットエフェクトがでるから貢献してると勘違いしてる可能性がある
732: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:08:37.06 ID:QDvwJzJD0
>>730
ダメ表示のオンオフでも出来れば
そういうのは減ってくれると思うんだがなぁ
ダメ表示のオンオフでも出来れば
そういうのは減ってくれると思うんだがなぁ
733: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:09:25.75 ID:Mwf2zuYn0
中華モンハンは数字出てたね
わかりやすい
わかりやすい
734: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:11:30.91 ID:5vJhWXHg0
クリティカル以外はいっそ弾かれちゃえばいいのに
それなら分かり易い、剣士の弾かれみたいで
それなら分かり易い、剣士の弾かれみたいで
738: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:13:17.66 ID:BOc+5tKL0
>>734
剣士と違ってキャラクター自体に弾かれるモーション的なのは難しいと思うから画面に大きく×でも出してやればいい
そこから打ってもダメだよ!って
剣士と違ってキャラクター自体に弾かれるモーション的なのは難しいと思うから画面に大きく×でも出してやればいい
そこから打ってもダメだよ!って
736: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:12:28.72 ID:+YUXTJ3b0
長遠距離の弾は弾かれてもいいと思う
737: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:12:45.38 ID:nnFHe1aO0
もうそろそろ、敵のHPゲージと与ダメージを表示するスキルぐらいあってもいいんじゃないかな
743: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:15:42.79 ID:btHS6gBB0
観察眼15で与ダメージ
観察眼20で敵の体力
観察眼25で怯み値
観察眼20で敵の体力
観察眼25で怯み値
746: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:17:49.52 ID:+YUXTJ3b0
>>743
観察眼で敵のデータ判るってのは面白そうだww
ダメージじゃなくても弱点部位が光るとかでもいいな
観察眼で敵のデータ判るってのは面白そうだww
ダメージじゃなくても弱点部位が光るとかでもいいな
749: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:20:02.63 ID:QNdr2aWL0
>>743
観察眼30で地雷がわかるようになる
観察眼30で地雷がわかるようになる
750: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:20:31.44 ID:Sys4C8g00
状態異常蓄積させるためにクリ距離外から撃つのもダメですか
751: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:21:58.74 ID:KHoUtGfx0
ダメです
753: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:24:33.59 ID:+cxd0tQs0
ソロで一度やればわかるんだがな
756: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:27:15.06 ID:BOc+5tKL0
>>753
だいたいクリ距離無視したりする人はギルカ送られて見ても村で弓ヘベェかついでないんだよな
自分みたいな面倒くさがりでも新しい武器担ぐ時はまず村で慣れてから集会所に出荷するというのに
だいたいクリ距離無視したりする人はギルカ送られて見ても村で弓ヘベェかついでないんだよな
自分みたいな面倒くさがりでも新しい武器担ぐ時はまず村で慣れてから集会所に出荷するというのに
760: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:29:53.98 ID:Mwf2zuYn0
ターゲットに与えたダメージ量で順位つけて報酬に差を出せばサポとか言うのも激減するしサボりもわかるしで最高やな!
762: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:31:30.48 ID:ERqgkWSN0
>>760
ふ、ふえぇ・・笛はどうしたらいいのぉ・・・
ふ、ふえぇ・・笛はどうしたらいいのぉ・・・
764: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:33:42.29 ID:HB/Eo5QZP
>>760
ソルサクがそれやったけど、ほんとに凄まじい効率プレイに走る羽目になるぞ
あんなのやめて欲しいわ
ソルサクがそれやったけど、ほんとに凄まじい効率プレイに走る羽目になるぞ
あんなのやめて欲しいわ
767: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:34:40.75 ID:D8Cl0u11i
>>760
これ欲しい。
報酬云々にすると武器固定になるからアレだが、色んな武器使ってどの位貢献度違うのか知りたい
これ欲しい。
報酬云々にすると武器固定になるからアレだが、色んな武器使ってどの位貢献度違うのか知りたい
769: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:37:24.61 ID:Sys4C8g00
>>760みたいな事を言う奴は想像力が足りないのか
妨害できない双剣が死ぬだろうが
妨害できない双剣が死ぬだろうが
766: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/28(木) 20:34:26.35 ID:/KszRsGY0
上手いサポはパーティープレイの醍醐味だろ
エキスなしバッタとか吹き専とか崖の上のライトへべぇとかは絶滅してくれて構わないけど
エキスなしバッタとか吹き専とか崖の上のライトへべぇとかは絶滅してくれて構わないけど
コメント