引用元:【MH4】MH4の質問に全力で答えるスレ82
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1383761102/
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279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 12:06:09.77 ID:zld2YyEL
体術って双剣鬼人化の時のスタミナ減少スピードも遅くなりますか?
281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 12:07:47.23 ID:FEi7RBuz
>>279
体術は回避など一定量消費のやつの消費量が減るのでチガウ
じわじわを和らげるのはランナー
体術は回避など一定量消費のやつの消費量が減るのでチガウ
じわじわを和らげるのはランナー
287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 12:12:35.42 ID:okqOAshw
>>279 体術で消費が減るのは回避、ガード、剛射(弓)、ぶんまわし(スラアク)だけだったはず
たぶん
たぶん
289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 12:15:59.03 ID:zld2YyEL
>>281
>>287
レスありがとうです。
とすると、本気+2発動の双剣鬼人化状態を常時再現するためには、体術2、ランナー、見切りマスターですか?
会心+50は妥協します。
>>287
レスありがとうです。
とすると、本気+2発動の双剣鬼人化状態を常時再現するためには、体術2、ランナー、見切りマスターですか?
会心+50は妥協します。
290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 12:19:36.82 ID:H6EfpOCg
>>289
本気2のスタミナ減少量はランナーの更に1/2だけど、これは再現しようがない
個別にスキル発動させるならそれが限界だろうね
本気2のスタミナ減少量はランナーの更に1/2だけど、これは再現しようがない
個別にスキル発動させるならそれが限界だろうね
291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 12:20:51.19 ID:okqOAshw
>>289 常時本気にこだわりがあるなら止めはせんが、今作で見切りはやめとけ
よっぽどスキル相性よくなけりゃ攻撃うpの下位互換だぞ
よっぽどスキル相性よくなけりゃ攻撃うpの下位互換だぞ
292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 12:21:53.86 ID:FEi7RBuz
>>289
本気2はスタミナ消費1/4
そのスキルなら本気1と同じでスキル的にも限界だね
本気2はスタミナ消費1/4
そのスキルなら本気1と同じでスキル的にも限界だね
303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 12:42:11.86 ID:yCszSqpZ
>>289
もうそこまでするなら強壮薬飲んだ方がいいと思う
効果半減でも90/G150秒だし
もうそこまでするなら強壮薬飲んだ方がいいと思う
効果半減でも90/G150秒だし
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