引用元:【MH4】MH4の質問に全力で答えるスレ79
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1383481364/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1383481364/
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 23:28:28.63 ID:x+HsfzmZ
ランスのスキル構成についてなんですが
MHP2Gの時は「ガード性能は+1でも十分」という意見も多かったですが
今作は+2がないと厳しいですか?
MHP2Gの時は「ガード性能は+1でも十分」という意見も多かったですが
今作は+2がないと厳しいですか?
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 23:31:40.35 ID:rXo6cB/8
>>77
2Gより性能おちたけど15で発動するしつけたほうが楽だよ
2Gより性能おちたけど15で発動するしつけたほうが楽だよ
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 23:33:02.46 ID:mt0a1sJu
>>77
ガンス使いだけど、体感的にガ性あっても結構後ずさる気がする
その場でカンッと防げる攻撃はもしかしたら減ってるんじゃないかな
ガンス使いだけど、体感的にガ性あっても結構後ずさる気がする
その場でカンッと防げる攻撃はもしかしたら減ってるんじゃないかな
具体的にはフルフルのその場帯電とか、ティガの回転とかが
前ほどガードからの攻撃移行に頼れない感じ
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 23:39:42.58 ID:x+HsfzmZ
>>78>>79
15で発動する代わりに性能自体は落ちたって感じですね
お守りとも相談して決めてみます、ありがとう!
15で発動する代わりに性能自体は落ちたって感じですね
お守りとも相談して決めてみます、ありがとう!
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