引用元:【MH4】MH4の質問に全力で答えるスレ68
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1382588680/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1382588680/
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/24(木) 14:25:21.74 ID:afUTTteW
今作の毒はモンスターが毒状態にかかっている時も次回の蓄積値が加算されているのでしょうか?
それとも麻痺や眠りなどと同じで状態異常が解けたところから蓄積開始でしょうか?
それとも麻痺や眠りなどと同じで状態異常が解けたところから蓄積開始でしょうか?
88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/24(木) 14:27:40.97 ID:c/RpWqIU
>>84
1行目の認識であってる
1行目の認識であってる
153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/24(木) 15:48:49.71 ID:SyMG/doe
>>84
相手が毒ってる時も蓄積し次の毒一歩手前で止まる
前の毒が終わって最初の毒撃で又毒る
麻痺、睡眠はリセット
相手が毒ってる時も蓄積し次の毒一歩手前で止まる
前の毒が終わって最初の毒撃で又毒る
麻痺、睡眠はリセット
168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/24(木) 16:04:53.65 ID:c/RpWqIU
>>153
ちょい補足すると毒解除と同時に耐性が上がるので毒中にいくら蓄積溜めても
余程耐性上昇の少ない敵以外は次の1発で毒にはならない
ちょい補足すると毒解除と同時に耐性が上がるので毒中にいくら蓄積溜めても
余程耐性上昇の少ない敵以外は次の1発で毒にはならない
601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/24(木) 22:21:51.52 ID:afUTTteW
>>88>>153>>168
遅くなりましたがありがとうございました!
死束が強いと言われるのも納得です
遅くなりましたがありがとうございました!
死束が強いと言われるのも納得です
コメント