【モンハンワールド】サポート武器の中で特にオススメを教えて

武器
スポンサーリンク

武器全般 【MHW】モンスターハンターワールド【MHW】モンスターハンターワールド攻略まとめ

( ´・ω・)
自分的には片手剣がお勧めですかね。
武器を出したままスリンガーも使えますしね!

【50】
ふんわりとした質問で申し訳ないです。
2ndG以来久しぶりにモンハン帰ってきたんですが、サポート武器の中で特にオススメを教えて欲しいです。
いつもは2人で狩りをしてます。(たまに3人。4人はない)
イメージ的には麻痺睡眠などの状態異常でのサポートです。
2ndGでのイメージだと片手なのですが今作もそれは一緒でしょうか?
【55】
※50
片手がいいと思います
【56】
※50
麻痺片手か笛
睡眠は固定メンバーならいいと思うけど打ち合わせ無しだと難しい
【64】
※55
ありがとうございます。
候補は片手にして、笛のことも少し調べてみます。


【関連記事】

武器全般 – モンハンメモ – 【MHW】モンスターハンターワールド攻略情報まとめ
武器の物理ダメージと属性ダメージはどっちを優先したら …
操作が簡単な武器を教えて – モンハンメモ – 【MHW …
モンスターって武器による弱点もあるの? – モンハンメモ …
武器で攻撃力と会心率だったらどっち優先した方が良い …
ネルギガンテの武器に匠つけても意味ない? – モンハン …
モンハンワールドの人気な武器ランキング – モンハンメモ – 【MHW …
武器の属性の文字が暗くなってるんだけどなんで …
武器に付いてる属性値はどういう効果があるの …
引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました