【モンハンワールド】ワールドでは、こいつが最強だよね?

モンスターハンターワールド 雑談・その他
スポンサーリンク

シビレガスガエル モンスターハンターワールド



【2018/3/1 18:22:37】
今作最強の生物
【2018/3/1 18:31:58】
始めたばかりの頃に誤爆してモンスターと一緒に痺れたことあったなぁ(^_^;)
【2018/3/1 18:10:26】
痺れガエルを持ち上げると、なんだかいい気分に、なるんです。
【2018/3/1 18:10:08】
名前シビレデスガエルだと勘違いしてました
【2018/3/1 20:12:41】
生態系の頂点先輩!?
【2018/3/1 18:03:41】
シビレガスガエル先輩いつもお世話になってます!
【2018/3/1 18:02:42】
改名してください!シビレデスガエルに!
【2018/3/1 18:10:09】
これツノガエルにデザイン寄せてるよな
【2018/3/1 22:24:09】
このコの所為で麻痺ってボコられたのは今はいい思い出ですw
【2018/3/1 19:30:49】
古龍すら痺れさせる最強のモンスターチスチス
【2018/3/1 19:57:26】
うちのオトモ猫が巻き込まれてるw
【2018/3/1 19:00:09】
一瞬新モンスターかと思ったらカエルだった
【2018/3/1 18:39:46】
昨日ボルボロスと一緒にビリビリしてたのは私だ。
【2018/3/1 19:22:08】
古龍さえも痺れるもんなぁ(´`:)
最強だよね。本当に。
【2018/3/1 21:46:01】
モンスターを麻痺させるのはいい、ただ俺を巻き込むな
【2018/3/1 19:25:08】
ギニュー隊長ですか!
【2018/3/1 19:18:03】
安定の可愛さ、今作の最萌枠!
ぽっこりお腹verは無いんですか?
【2018/3/1 19:03:18】
見かけるたびに蹴られたり
スリンガー当てられる可哀想な生物
【2018/3/1 18:47:07】
最強生物
【2018/3/1 18:08:26】
いつも知らないうちに攻撃しててモンスターと一緒に痺れてます。お疲れ様です。
【2018/3/2 02:19:36】
カエル>古龍
【2018/3/1 19:29:12】
受付嬢より優秀
【2018/3/1 18:08:16】
いまだに討伐報告がされておらず大型モンスターさえ一瞬で気絶させる今作最強のシビレガスガエルさんチスチス


コメント

タイトルとURLをコピーしました