【モンハンワールド】救難信号ってすぐにしてる?

オンライン・マルチプレイ
スポンサーリンク

オンライン マルチプレイ モンスターハンター

【2018/2/4 12:15:23】
あれ実は本来の報酬の代わりに粉塵等の消耗品が貰えるんで(小声)
【2018/2/4 12:17:06】
えっそうなの?じゃあ終了間際のクエスト渡り歩いても結構稼げるじゃん
【2018/2/4 12:19:21】
何だかんだ食いっぱぐれることはない仕様みたいですね。上位だと、まだ時間の過ぎた救援に入ったことがないのでどうなるかわからないんですけれども…
【2018/2/4 12:23:35】
素材も一度の採取でザクザク手に入るし、全体的に気前がいいよねモンハンワールド。
【2018/2/4 12:29:38】
モンスター由来の素材も調査クエストだと結構な量が手に入るので気持ち良いっす
【2018/2/4 13:40:09】
そうなんですかぁ はじめて知った
【2018/2/5 20:49:34】
この途中から参加できるシステムってある程度遊んで自分でモンスター選ぶ必要なくなった後に、とりあえず何か狩りたい人にとても合ってる気がする
【2018/2/5 20:29:09】
ぼっちのハンターは報酬とか気にしないんやで
【2018/2/5 20:27:49】
救難信号、うはは殴らせろやオルルァァア!!って突っ込みに行くだけなので、報酬は気にしていない。


コメント

タイトルとURLをコピーしました