【モンハンワールド】モンハン界の新たな聖虫にはマジでお世話になる

雑談・その他
スポンサーリンク

タイトル モンスターハンターワールド

【2018/2/4 07:48:45】
ミツムシさんには頭が上がりませんです🙇‍♂️
【2018/2/4 07:43:32】
お世話になってます…!
【2018/2/4 08:40:13】
あなたは死なないわ。
【2018/2/4 16:04:20】
私が守るもの…(蜜ブッシャ~)
【2018/2/4 07:59:10】
大技喰らって体力もあと残りわずか…起き上がるとそばに回復ミツムシが…って感じで何度も救われてます
【2018/2/4 16:19:03】
そしてミツムシさんを設置してくれるオトモの優秀さよ☺️
【2018/2/4 07:52:54】
何度コイツに床舐めの危機から救って頂いたことか…
【2018/2/4 08:31:27】
今までの虫は害悪しか居なかったのに
(オルタロスは害)
【2018/2/4 16:02:25】
野生のは見たことないですが操虫という頼りになる無敵生物もいるにはいましたが😆
【2018/2/4 10:32:36】
捕獲ネットで捕まえてマイルームに放してます
【2018/2/5 12:39:08】
どうせ薬草程度かと思ったらめちゃくちゃ回復するし時間かからない神の虫
【2018/2/5 07:57:41】
回復ツユクサも
【2018/2/5 07:06:11】
ぐう聖回復ミツムシくん
【2018/2/5 01:33:46】
何か1回だけ大回復ミツムシっての見かけたんだけどあれってレアなの?
【2018/2/4 19:38:49】
ずっと蜂から回復奪い取ってると思ってたw
優しい世界やな
【2018/2/4 17:50:33】
俺の家にミツムシを
【2018/2/4 17:52:07】
回復ミツムシとそれを届けてくれるオトモマジ感謝
【2018/2/4 14:43:14】
ミツムシ見て思い出したが大回復ミツムシめっちゃタプタプしてるよね
【2018/2/4 11:40:51】
この子に何度助けられたか


コメント

タイトルとURLをコピーしました