【モンハンワールド】ベータの方がチャットで会話が賑わってた?

オンライン・マルチプレイ
スポンサーリンク

チャットしてる? モンスターハンターワールド

( ´・ω・)
ベータに手を出すのはある程度ゲームに慣れてる層ってことでそんな人たちはキーボードも用意していたし、
モンハンワールドは売れまくりでライトユーザーも多くてキーボード自体を用意していないから無言勢も多い?

そんな気がする。


【600】
ベータのほうがまだチャットで会話あったぞ
どういうことだよ

【607】
※600
どういうことってそんなもん要らねえと思ってる奴が圧倒的多数派だったってことだろ

【620】
※607
そんな意見初めて聞いたがソースは?

【635】
※620
いつでも喋れるのに誰もしゃべらないんだからそういうことだろ

【660】
※635
そもそも話しかけても誰も返答ないし
外人かもわからんからな

【695】
※635
日本人でやってるけどチャットのやり方わからんから無視してる



引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました