【モンハンワールド】ヘビィで通常弾メインは死んだんや・・・

武器
スポンサーリンク

ヘビィボウガン モンスターハンターワールド
( ´・ω・)
ヘビィボウガンは貼り付ける相手には頭に散弾撃って、遠くから斬裂・・・
通常や貫通は微妙・・・
ソロで進める分には問題ないけどマルチプレイもしたいなってなるとヘビィつらいよね
近接の仲間のことを考えるとおいそれと斬裂と散弾って撃てないですしね

マルチプレイはライトボウガン持つのもありな気がするな・・・


【647】
斬裂が強いのは構わないけど通常エイムがクッソ弱いのがなぁ
元々雑魚狩りには向かない武器だったけど殴ったほうが早いのはさすがにw

【650】
ライトボウガン楽しすぎた
ヘビィ使ってるのアホらしいな、まだオドガロンだけど

【652】
ボウガン弱すぎて草
弓使います

【653】
ボルショで暴れすぎたヘビィは粛清されたのだ
私的にはにわかがいなくなるからいいことだがな

【654】
パワーランボルショは強過ぎたからな
開発は今作ヘビィをどうしたいのかまだ分からん所が問題

【655】
通常貫通弱くしたかったのは分かる

【656】
最初は弱いからつまんないのかと思ったが
狙撃感までなくなっちゃったのが原因だ
通常や貫通の弱さと別にどこ撃ちこんでも爽快感が無い。リアル思考でエフェクトがしょぼいからか?

メインヘビィサブ弓でやってるけど、今回は素直に弓メインにする…



引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました