【モンハンワールド】海外でも大好評の模様 だし売れまくりじゃない?

雑談・その他
スポンサーリンク

タイトル モンスターハンターワールド

( ´・ω・)
モンハンワールドやってますかー?
凄い面白いよね!!
調査クエストと探索してるとなかなか進まないですねー
とりあえず、自分は上級にはなったけどやりたいこといっぱいで楽しすぎる!


【845】
twitchはPUBGの2倍と大盛況だし外人にも好評やね今作
正直マルチ関連は自分で外部アプリ使ってどうにかするから、DLCはコンテンツ充実に力入れてくれよなカプンコ

【862】
※845
ユーザースコア上がり続けてるし海外では大好評の模様
いろいろ慣れてる日本人には最新作特有の「前の方が良かった」が噴出してるけど

【874】
※862
とりあえず売上は凄いっぽい
某大型家電量販店で働いてるが、予約分だけで割当全部売り切れ、
今日の昼過ぎに急遽20本弱入って来たが、それも夕方までに全部売り切れ

【875】
※862
比較すると評価する目も歪むもんだよな
俺はトライで止めたから色々新鮮で本当楽しい

【886】
※862
今回が実質始めてだけど楽しいわ



引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました