【MHXX】剥ぎ取りが終わった後に味方に攻撃するのは地雷ですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

オンライン モンハンXX

【からっく】
狩猟後、剥ぎ取ったあとに仲間にちょっと攻撃したら….

地雷
って言われた。
そのくらいで!?
【HALSHE。】
仲間というのはフレンドですか?
それとも野良?
【からっく】
野良でございます
【HALSHE。】
剥ぎ取り後に攻撃するのは控えた方がいいですよ
嫌だっていう人もいますので。
【からっく】
動いてなかったのでつい
【ゴ・ンザレス】
必要がないことはしなくていい
【タカユキ.K】
ちょっとも嫌だろ、野良なら尚更ダメだわ。
小型モンスターを攻撃してて当たってしまうなら仕方無いが、意図的なのはアウト。
【◆ぼうけんか◆さん】
はぎとりを終えていない方もいると思いますしやめた方が良いかと…♪
【からっく】
今は控えています
【からっく】
てか剥ぎ取りその人やんなかったんですよ
【HALSHE。】
剥ぎ取り後動く必要あります?
【からっく】
動かずにはいられないんだ!
【◆ぼうけんか◆さん】
それでも、仲間に攻撃はダメですよ♪
【からっく】
はい
【HALSHE。】
なら仲間に攻撃せず走り回っててください
【からっく】
はい
今はやってないです
【やみん(YaMinn】
別に攻撃しても損とかしないし地雷は言い過ぎでしょうよ…
相手が採取してたなら話は別ですが。
自分がエリアルしてた頃は採取も何もせず動かなかった人踏んづけてジャンプしてましたw
何か言われたことは一度もありません。
色々な人が居ますから、その人がたまたま攻撃されたくないという人だったのでしょう。
【シザーマン【Ge】】
っ採取

いつもクエ終わった後適当に採取してるのって僕だけですか?


( ´・ω・)
爆弾を置きます。
座って中に入り顔を出します。
爆弾の近くに寄って来た人たちは攻撃されても平気な人たちです。






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました