【モンハン】ゆうたの基準は?

スポンサーリンク

緊急クエ モンハンXX

【あじたま】
HR7です。
ここ最近MHXXの野良部屋を彷徨いてて思ったのですが、ゆうたに認定される基準って何ですか?
なるべくクエで足引っ張らないようには努力しているのですが、いつゆうたと呼ばれて蹴られるかガクブルしてます。
誰かタスケテー…
【アリス】
大体の場合その武器やクエストやなどに関係無いスキルやマイススキル
例太刀なのに反動軽減やなまくらなど
あと放置や寄生狩りの妨害などですかね
【ペテルギウス】
事故中心的、はちみつください、怪力の種下さい、などといったひとつでも当てはまりますか?
あと名前もおしえてください
【オレ(Mii)】
○○ちょうだい
くえはって
し○連呼
【・】
ジンオウに痺れ罠敷いたり
キリン類に罠敷いたり
ゲロスに痺れ罠敷いたり
その他諸々
【まつきち】
大丈夫ですよ!
普通にやってれば大抵正常な人は蹴りませんよ。
挨拶、スキルは結構見られますからそこだけ気を付けとけば問題はないですよ♪
あと、一応猫飯のキック強化スキルもつけない方がいいと思います。
地雷と勘違いされるケースが多いので。
【かずま】
ゆうた条件
1,一回のクエで三回死以上
2,部屋に入った瞬間にクエを張る
3,アイテムを要求する
4,部屋のターゲットを無視する

まぁこんな感じてす。
あくまでこれは自分が思うになんで、そこんとこよろです。

【RISA】
自己中はゆうた…なのかな
ハチミツ下さいとかは自分としては今、1個もなくて増やすために1個だけくださいとかならいいかな
名前は…地雷ハンターにゆう○○って名前の人が多いから総称してゆうたになったんじゃなかったかな、あと、リ○ァイ兵長、、エ○ン、など男性キャラで有名又は格好いいとゆうた君達は格好いい~これにしよみたいになるんでしょうね。
それがアニメキャラにゆうたが多いと言われてる理由かもしれません。
【あじたま】
全てのクエにキノコ大好き付けるのは…
【アリス】
キノコ大好き舐めんなよ?
実質秘薬+10と変わんないからな
【・】
キノコ大好き強いが但し個人的にはポーチを圧迫するんであまりお勧めは出来ない
【あじたま】
キノコ大好き無かったら今のHRは幻ですわぁw
マンドラゴラ優秀。
【かずま】
キノコみんな大好きだなww



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました