【MH4】ゆうたにはちみつくださいって言われた時に、ナイスな返し方教えて下さい

スポンサーリンク
ハチミツちょうだい

質問者
marunosu1112さん
 
MH4のオンラインしてる時に、ゆうたにはちみつくださいって言われた時に、ナイスな返し方教えて下さい
 
補足

ベストアンサーに選ばれた回答
macfang4350さん
 
はちみつ1個あげて終了。
もし足りないと言われたら、あげたろといいます。
あと無視をするのもありです。
自分で集めろもいいです。
持ってるのにないというのもありです。
ulcedstさん
 
そっか~ はちみつ私も欲しいな! 一緒に採取しにいこうか♪
kitigaihaomochaさん
 
感謝しろよ
と言って燃えないゴミをあげる。
そして相手がリアクションする前に
退室。
mayu20002007さん
 
ハチミツハチミツってクマのプーさんか!
と言って退室もしくはスルーしまくるのはどうですか?

ちなみに私はいきなり秘薬下さいと言われたことが…
そこはせめてハチミツだろ!と思いましたw
toca_10643さん
 
「ハチミツください」に対して燃えるゴミとかあげちゃう人もその人と同類だと思うんだけどなぁ・・・
僕なら黙ってその部屋を出ます
子供じゃないので
今、ピンポイントで「はちみつちょうだい」っていう人は、
本物ゆうたじゃなくてゆうたゴッコしている人な気がするw

最近、出会ってないなー。

 

にしても、プーさんネタ嫌いじゃないですw

ぼく、プーさん!!ハチミツ大好き!!
って言ったらあげるよ

って言いたい。

 
ほんとに言ったら1個あげて、まだ足りないって言われたら
プーさんは食いしん坊だねー」って言いたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました