【MHXX】鍵なし「身内部屋」ってどういう意味だと思う?

オンライン・集会所【MHXX】
スポンサーリンク

オンライン モンハンXX

【708】
身内部屋」って立ててるのに続々入ってくる日本語不自由多過ぎんよ~
しかも大抵挨拶したりしないでホスト無視で即貼り
装飾はガバガバ一式のガチゆうたばっか来やがる

【709】
※708
ゆうたくん
鍵もかけられないの?

【731】
※709
毎回忘れる

【737】
※731
自分がゆうただと気づけ

【739】
※731
自分に非があるのに入ってきたやつを侮辱とかモンハン以前にマズイだろ

【732】
※708
鍵無しで身内部屋って有ったら、「フレとやってるけど気にしない人はどうぞ」って意味だと受け取るぞ、少なくとも俺は

( ´・ω・)
まあ、鍵かけ忘れかわからないから俺は入らないな

豆腐メンタルだから罵声浴びせられたらビクンしちゃう



コメント

タイトルとURLをコピーしました