【MHXX】知り合いが分針のことを「ふんばり」って言ってた

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
時計針SH-4G/時針43mm/分針60mm/秒針60mm
【321】
知り合いが分針のことを「ふんばり」って言ってて笑いを堪えるのが大変だった
ふんばりってwww
面白いから分針(ふんしん)っていう日本語があることは教えないでおいた

【336】
※321
知り合いは砥石(ていせき)って呼んでたわ

もちろんそのまま放置してる

【341】
※336
俺ずっと磁石って読んでたわ、
友達とマルチするまで気づかなかった

【506】
※321
0針余裕とか書いてあるときは、どう読んでるの?

【585】
※321
俺もふんばりだと思ってたわwww

【590】
※585
ふんばり じゃないの?
あと だいたるばくだんじー じゃないの?

【608】
※590
おおたるばくだん と しょうたるばくだん



コメント

タイトルとURLをコピーしました