【MHXX】ゲーム初心者だがハマれる?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

48788cbe-add0-4536-85fe-cc736d62ef47

 

【311】
三連休ヒマだから買おうかな
ゲーム初心者だがハマれる?

【320】
※311
ガチ新規だけど楽しんでる
なかなか大型あいてにならなかったからもやもやしたけどw

とりあえず体験版やって楽しいと思えれば大丈夫じゃなかろうか?

【348】
※320
マジでー
ダウンロードにしようと思ってる
コンビニでカード買えばいいんだよな?

ヒマだしやってみるかな

【361】
※348
絶対にパッケージにしろ
dl版はsd読込バグがあってセーブロードが出来なくなる可能性がある

【372】
※361
ソフト自体を買えってこと?
店探すのめんどくせえな
でもバグとか嫌だからそうするか
教えてくれてありがとう

【362】
※348
新規なら充分楽しめる,
今までのシリーズやってきてると「なんだかなー」って感じ。

【341】
※311
40時間かけて操作に慣れるまでがチュートリアルだ

双剣とか、スラッシュアックス、とかが動きが簡単なアクションぽくていい

面白いよ

【357】
※341
ほとんど何言ってるか分からないけど面白そうだな

 


( ´・ω・)
初心者だとすごく楽しいだろ
できれば、学校の友達とか巻き込んでリアフレで遊べるとマジでおもしろい

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました