【MH4G】プロハンの人達って全部ソロでやってるんですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
匿名

モンハン4G
プロハンの人達って全部ソロでやってるんですか

引用
http://lineq.line.me/q/17698794 

 四国新幹線はよ

プロハンではありませんが回答  
そうでもありません。
効率を求めるにはPTのが早いです。
ですからフレンドとやることが多いですね。  
佐々木恵❕

その人によりますが、ソロの時もオンの時もありますね
匿名1

自分がよくYouTubeで見てる人は四人組で抜刀しないで敵を倒すとかやってますw
ちまる( ´ ▽ ` )ノ

プロハンの方はよくプロハンの方達とやってますね。
ソロではTAなどをやって発掘 お守り集めなどは身内 野良などでやってるという印象です
匿名2

匿名1さん アレですよね、ケロロフェイクですよね、わかります。
それはプロハンと限りませんよww
匿名3

自分はだいたいソロですがめんどくさい時だけ4人でやってます

これは、ソロで全部クエストこなしてるんですか?の意味のような気もするがw

話は変わりますが、
本日でモンハン11年目にはいりましたよー!!
2004年3月11日にモンハン無印が発売されたんですねー!!

今日、何かしらのモンハンのニュース出るかなと思っていたんですがでてないですねー。
モンハン10周年サイトは、11年目にはいりましたってちょろっと書いてありましたw

これから何かしら情報がでたりしないですかね?w
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました