【MH4G】尻尾切りマラソンで剥ぎマス 乗りマス 破壊王 これともうひとつスキル追加するなら何がいいと思いますか?

部位破壊関連【MH4】
スポンサーリンク

mh4部位破壊関連

hiropen

今尻尾切りマラソン装備(棍)つくっているのですが、  
剥ぎマス 乗りマス 破壊王  
これともうひとつスキル追加するなら何がいいと思いますか?

引用
http://lineq.line.me/q/17683241 

十六夜タトロス

高級耳栓
高速収集
hiropen

なるほど!ありがとうございます
⑨かきぴー

回避距離だよ~(。・ω・。)
高級耳栓はそうちゅうこんの白でどうにかなるよ~♪
hiropen

幸運とか意味ありますかね?
十六夜タトロス

意味ないですよ
匿名1

⑨かきぴーさん  え…回避距離いらないでしょ
hiropen

高耳きついので、高速収集にします ありがとうございました
十六夜タトロス

すいません
高速収集は
今思うとそんなに効果無いです
まぁ付けてもいいですが
きつね21号

⑨かきぴーさん  回避距離はいりませんし、白では耳栓効果もありませんし、3色揃えても無効化できるのは耳栓までですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました