【モンハン】モンハンってアニメ化しないんですかね?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンター アニメ

匿名

モンハンってアニメ化しないんですかね?
ちゃんと人間が主人公で そろそろしてもいい頃だとは思うんですけどね 皆さんはどう思いますか?

引用
http://lineq.line.me/q/17333567 

匿名1

最終どうやって終わらせるのか……
takm@A-7

ないとは思うけどノベライズされてるんだよなぁ
匿名2

そーいやハリウッドで実写とか言ってたけどどーなったのやら
匿名

匿名1さん サブタイ モンスターハンターにして 超大型古龍を今まで登場したハンター皆んなで狩るとかにしとけばいいと思う
卓球坊主

ノベライズ、コミカライズは
されてるけどアニメ化は
するとしてもだいぶ先じゃ ないかなぁ?
匿名3

アニメ化する理由がなくないですか?
漫画だったりラノベだったりは宣伝の目的がありますが、モンハンはそんな事必要なく超有名ですし。
空凪

ちゃんとした動物型のモンスターと戦うアニメって少ないから新鮮かもね モンハンの小説なにげに好きだしアニメ化して欲しい まあ仮にアニメ化するとしてもかなり先になると思う
匿名4

でも血がたくさん出るのをアニメでどう表現するのかが問題だよね

どんなアニメだったら見たか想像してみた。
あれだな一狩りいこうぜのTVの1コーナーに
5分アニメで、ギョギョギョのさかなクンが、
名前をかえて怪物くんって名前で、
各モンスターの生態を説明するアニメならみようかな

「ギャギャギャ!!
すごいですねー!!
リオレウスの赤ちゃんはこんなふうにごはんを食べるんですねええ!!

ギャギャ!!見てください!!ここ!!
赤ちゃんにも、もう逆鱗がはえてますよー!!」
とか。

・・・。

俺は疲れていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました