【MH4G】私はクリスマスにモンハンを買うかとても迷ってます。本当に。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

クリスマスツリー

ひふふ

私はクリスマスにモンハンを買うかとても迷ってます。本当に。
実は好きな人もやっていて、好きな人とモンハンをしたいからという理由です。
ですが、やっぱりしんけんにやりたいという気持ちもすごいあります。
お父さんに「飽きられるのは嫌だ。それだったら買うな」と言われました。
どうすればいいでしょうか? 

引用
http://lineq.line.me/q/11845601 

真剣にやりたいと思えるのなら大丈夫だと思いますよ。  

ですが。
あんまりゲームをしない方がサラッと出来るゲームではないのは確かです。

 防具を考えるのとか、良い装備に出会えるまで、何度も同じコトが出きるのであれば、買って貰えば良いと思います。

りさ@ラブストリーム♡ 
私の経験上、 モンハンは飽きないと思いますよ。
やりすぎでテスト期間中にやってたら、親に怒鳴られるくらいですし。
でも、一回やらなくなるともー全然やりませんね。
回答になってませんね。
すみません。

匿名1 
こういう時は自分の直感に頼ると後悔ってなくなるんですよね  
逆に人に言われると後悔っていうのは強く残ると思うので買ってもいいと思います。  
好きな人とモンハンは絶対楽しいと思うので飽きることはないと思いますよ  

長文失礼しました

SUZAKU@
モンハンは結構ガチでやらなきゃいけないゲームです。
しかも装備とかそのへんがいろいろ難しいので、頑張らないと楽しめないと思います。
テクニックも必要ですし。

匿名2
あれはそうとうやらないと飽きないよ
まあ個人差はあるけど

yuichi0430

クリスマスに好きな人とモンハンしちゃえばいいじゃない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました