【MH4G】皆様は、 コイツが苦手!とか、 ソイツがウザい!とかゆう 大型モンスターはいますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

mh4g_so_ken_re6iさん

モンハン4Gで、
皆様は、
コイツが苦手!とか、
ソイツがウザい!とかゆう
大型モンスターはいますか?
(´・ω・`)?

個人的なものでも
全然構いません★ むしろ、個人的に苦手なヤツを教えて下さい!

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12142045832 

at_kuma_poohさん

青ガララが嫌いです(=゜ω゜)ノ

苦手と言えば赤クシャあたりも苦手意識がありますが、基本的に弱い筈なのに苦手という意味では青ガララが首位です。

理由は当然ながらの反射水ブレスです。
sekaowa_maru_9816さん

昔からディアブロスが苦手ですね〜。
そして好きなモンスターでもありますw

あとは、ゴグマジオスがソロで狩れる気がしないですw
nukotaro15さん

一向にブラキに追い付けない。
ガララはどこを攻撃すればいいのか分からないし、いつの間にか囲まれてる(笑)
ベストアンサーに選ばれた回答
suraakkunさん

僕はダントツ桜レイア
怒る→風圧→毒→と同時に気絶→火の玉→乙のパターんが強すぎ(´Д`)
質問した人からのコメント

私は蒼リオレウスですが、
桜レイアもすごく苦戦しますよねっ!?
危険な足元まで行かないと、鬼人乱舞が当たらない…(^^;;
他にも、
ガララやブラキなど、やっぱり人それぞれなんですよね☆
武器によっても
好き嫌い別れるトコロ…☆
回答ありがとうございました!

苦手なヤツでも、
くじけずに
頑張って下さいね!(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました