【MH4G】友達以外とオンラインでやるのって緊張する

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
oredatte20saiさん
 
モンハン4Gやってるんですが、やっぱり友達以外とオンラインでやるのって緊張するというか、チャットむっちゃ遅いし、プレイも下手くそで、迷惑をかけてるのでは?と心配になってしまって、2、3個クエストしてもらったら、耐えきれずに落ちてしまいます。

私のメンタルがクソ弱すぎなんですかね、やっぱり。

せめて私がチャットはやくなればいいんですが…。
 
皆さんはオンラインで、下手くそだったりしたらやっぱり一緒にやるの嫌になりますか??

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10141480710 

swkgb006さん
 
私はマナーさえ守ってもらえばチャットやプレイがダメでも大丈夫ですが中には装備やスキル構成でキックする人もいます。

イロイロな方がいますので気にせずプレイして下さい。

質問者 oredatte20saiさん
 
え、キックされるんですか!!?
それって、部屋から出ていってってことですか??そんなんされたら心折れます…

ちょっと気持ちがわかるw

だから、誰かが1乙すると安心する俺がいるw

そろそろ、へたくそな俺のために
次回作あたりで乙ったら10秒間の間に使えば
生き返らせるアイテムとか作ってくれませんかねカプコンさんw

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました