【MH4G】モンハンの物欲センサーって冗談ですよね?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

物欲
モンスターハンター 物欲上等 Tシャツ

づんだ

モンハンの物欲センサーって冗談ですよね?  
友人が物欲センサーのない私に剥ぎ取りさせますが、そうすると欲しいのが手に入る!と一度やったのがまずかったのかハゲハゲうるさいです。  

冗談ですよね? 

引用
http://lineq.line.me/q/15049909 

物欲センサー舐めんじゃねえ!

匿名1
物欲センサーは実は公式的にもあると言われているものです()

華恋(セナ)
やっぱしあるのかなー?  
ポケモンにはついてないのに、
モンハンだけそう言われるはおかしいくないですか?

づんだ
モンハンは結構素材や発掘の所での運要素が来ますからねww
ポケモンはエンジョイなのでよく分かりませんが物欲センサーが反応する様な場面が厳選位だと思うのでそこの違いかと

華恋(セナ)
あーモンハンって剥ぎ取りだけじゃ無いんですかー!  
私は剥ぎ取りしかしたことなくて・・・(´・ω・`)
ソフトは買ったけど、ガーガーの卵が運べなくて、弟にソフトを取られた。

づんだ 
づんださん そうなんですか(´・ω・`)
モンハンはクエストが終わったあとのクエスト報酬などで素材などが貰えますのでこの辺りで運要素が入ってきます、なのであまりやってないから物欲センサーがないづんださんに剥ぎ取りさせるという方法はあながち間違いとも言えないんですよねw
なんか皮肉言っている様に聞こえたらすみません

華恋(セナ) 
へー!やっぱし物欲センサーはあるのかな?()  
ということに納得します。
友達だけでは無いのですねw

づんだ
づんださん ピッタリありがとうございます
あると思っていた方が友達が剥ぎ取りをやらせてくる意味に納得できると思いますよw

華恋(セナ) 
ですね!わざわざ400円のランチもおごってくれます。ハゲハゲうるさいけど!  
あると思って付き合ってあげることにしますね!  
ありがとうございました。

づんだ

MH4AA
「USUGEMAN」-USUGEMANのテーマ-
あれは誰だ!誰だ!誰だ!
あれはUSUGE!USUGEMAN!
USUGEMAN!
(ハゲから)裏切り者の名を受けて
髪の毛捨てて戦う男
USUGEヘアーは超敏感
USUGEイヤーは地獄耳(ヒソヒソ…ハゲ…
USUGEウイッグは空を飛び
USUGEビームは反射光
悪魔の力ツラ身につけた整擬のヒーロー
USUGEMAN! USUGEMAN!

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました