【MH4G】モンスターの死体を攻撃したら報酬減るんですか?報酬減るから攻撃するなって言われました

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

蹴り

匿名

モンハン4gでモンスターの死体を攻撃したら報酬減るんですか?
報酬減るから攻撃するなって言われました 

引用
http://lineq.line.me/q/14666336 

それは、あり得ませんよ  実際には、食事スキルしだいです

inazuma.go
全く関係ないです、知ったかぶりもそこまでくるとなかなかですね

キューブロック
死体斬りは剥ぎ取りの迷惑になるからなんとかやめさせようとした結果そうなったと思われ そうじゃないなら普通にガセです。

NecroChain
いわゆるオカルトかな?

匿名1
ですよね
ちゃんとみんな剥ぎ終わってからみんなで攻撃したら定型文でボロクソ言われました笑
回答ありがとうございます。

匿名 
剥ぎ取り後 の時間暇やから定型文で遊んでるだけちゃう?本気でそんなん言わんよ……たぶん

匿名2
この話を聞いて
定型文に

ナウシカ「いやっ!なんにも悪いことしてない!」
ナウシカ「 ああっ!お願い 殺さないで!お願い」

とか入れて蹴る人たちに使おうかと思ったけど、
ナウシカが小さいころに王蟲を守るシーンというマニアックな部分を
この定型文でわからせるのには無理があると思ってやめた。

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました