【MH4G】古文書を全て解読し、装備もだいぶ揃ってきました これから何をしてモンハンを楽しめばいいですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
たかひろ⇔でぃ

一昨日、モンハン4gで古文書を全て解読し、装備もだいぶ揃ってきました
これから何をしてモンハンを楽しめばいいですか? 

引用
http://lineq.line.me/q/14610169 

エピソードクエストとかはどうですか?

匿名1
ギルクエを140まで育てる 全武器使えるようにする

柴柊
ギルクエ回して性能いい武器を掘ること!

匿名2
ハンターランク999の最高ランクまで上げる

匿名3
自分の使いたい武器を増やしたら装備も作らないといけないので飽きずにできますよ!

LUKサムライ
違う武器種を覚えるのはどうでしょうか?
何をメインにしてるかわかりませんが、
斬撃武器から、打撃武器(ハンマー、狩猟笛)、ガード系(ランス、ガンランス)、ガンナー(ライト、ヘビィ、弓)と 武器を変えるだけで、立ち回りもまた変わり違う面白さがありますよ!!

匿名4

しばっちゃいなよ!!

MH4GR
MH4G用の各種(武器・クエスト・モンスター・縛り)ルーレットです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました