【MH4G】チーターと間違えてフレになったので消していい?って聞いたら、消したらお前のデータ消すって言われたんですけど、それって本当にできるんですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

MH4改造ダメ絶対

ショウタX

チーターだとわからなくてフレンドになったんですけど、あとあと護石がすごくなったりして改造だとわかって。消していい?って聞いたら、消したらお前のデータ消すって言われたんですけど、それって本当にできるんですか? 

引用
http://lineq.line.me/q/14444946 

無理無理  
そこまでできるならチーターってわからんようにチートするやろうし人のデータまでいらわれへんよ。
んで消していい?って聞かんと消したらいいねん♪

匿名1 
聞かなくていいよ チーターとわかったら即消去でおk
バカな暇人
りょーかい♪
ショウタX
今は、子供も改造に手を染める時代か・・・

本当にそんなことできるなら犯罪だろ・・・

まあ、気にせずフレンド削除すればいいよね

ついでにフレンド削除方法は、フレンドを確認する画面で
一番左の「フレンドリスト」を選んだ状態だと左上の「設定」が表示されるので
そこから「フレンドカードを消す」で消せます
  
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました