【MH4G】モンハン4Gで使えて面白い定文教えてください!

定型文
スポンサーリンク

mh4定型文

kaito EXILE☆LOVE

モンハン4Gで使えて面白い定文教えてください! 多く教えてくれた人にピッタリで 面白かった人にGOODおします! 

引用
https://lineq.line.me/q/9941835 

プレイヤー1「モンスターに乗りました」
自分「危ないから降りてきなさい」

モンスト野郎*
前プレイしたときに、生命の粉塵を使うたびに
「仙豆だ食え」って言ってる人がいました笑

匿名1
前にオンラインで 回復中→ジュース飲んでんじゃねーよハゲ って言われたw

モンスト野郎*
ジュースじゃねーよ回復薬だよハゲ!っていってやりたいですね笑

匿名1
ですよね! あと、力尽きたときに「ダニィ!?」って言ってる人がいました笑

匿名1 
笑笑 俺は前スラッシュアックスリロードしてたら 爆薬だ!危ない危ないって言われた笑

kaito EXILE☆LOVE 
モンスターを見つけたら「こちら港304、不審人物を発見」

モンスト野郎* 
力尽きたとき ほぅこやつなかなかやりよるって言ってた人居た

kaito EXILE☆LOVE
モンスターに捕食された時「今だ…俺ごと撃ち抜け!」

モンスト野郎*
誰かがモンスターに乗った時「パパ、ボクもアレ乗りたーい」

モンスト野郎* 

このまえ、野良で「ママ、僕もあれのりたーい」って言ったら、
メンバーに俺のお母さんがいたらしく
「こら、見ちゃいけません」って注意されたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました