【MH4G】自分が一度死んだあと、他の人が死んだときは 皆さん「ドンマイ!」とか言いますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

乙った

匿名

自分が一度死んだあと、 他の人が死んだときは 皆さん「ドンマイ!」とか言いますか? 

引用
http://lineq.line.me/q/13566992 

言う

リレ
え、自分が死んだら言わないの? 言うでしょ。

処女de美女
まあ死んだやつにドンマイって言われるとイラッっとくるのはわかるよ
おれは言うけどね

あおげそ
あおげそさんが言うように 死んだ奴がドンマイっていうのは何と言うか…偉そうな感じがする気がするんです
気にしすぎですかね?

匿名
ドンマイじゃなく大丈夫。問題ないよ。にしてますね。

匿名1
状況にもよります。
時間があれば言いますしまず死んだ人がごめんとか言わなかったら無視ですね
LUKサムライ
お互い様です!
鼻炎マン 
ふんたーの俺にもちょっと気持ちがわかるw

あれだよね。困るのが
自分が1乙して「ごめんなさい」言った直後に、
他の人が2乙目した時だよねw

俺は、定型文を「ドンマイ」じゃなくて「別に気にしてないんだから///」にしてるから
「ごめんなさい」を言ったすぐに「別に気にしてないんだから///」って言ったら、
乙ってない他の二人に、
「気にしろよ」って思われるじゃないかとビクンビクンしちゃう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました