【MH4G】貴方が追いかけられたくないモンスターは何ですか?理由も添えて下さい。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

ティガレックス

匿名

モンハン4gで質問です。
貴方が追いかけられたくないモンスターは何ですか?理由も添えて下さい。
ついでに手懐けたいモンスターも教えて下さい理由も添えて。
一番多かった回答でそして一番早かった答えにピッタリします。 

引用
http://lineq.line.me/q/13619250 

ティガ 普通に怖過ぎる

柴柊
紫さん→俺もです笑なんかうざい笑  

ディアですかね笑何回も追いかけてくるし笑

LUKサムライ
嫌なのはフルフル
懐けたいのはオウガ亜種

ティーガー2
ザボアザギル亜種
膨らんで攻撃してくるのが嫌い

DEMEKIN 
イビルジョー もう諦めた方がいいw
あれに追いかけられたらやばいですね

マラカッチ
ミラボレアス
あやつの這いずりはトラウマ
グラビたんならいくらでも来てくださいね

物部@布都 
柴柊さんと同じくティガ。
俺としては速すぎて絶望的。
手懐けたいモンスターはジンオウガ。
お手してほしい。

ただの龍次さんα 
追いかけられたくないの→ティガ こわい。
ディア又はモノブロ しつこい。
ブラキ きちがい。
フルフル きもい。

手懐けたいのは→ナルガ かっこいいしかわいい。
オウガ かっこいいしかわいい。

匿名1 
140ガルルガ

@ちゃんゆー
追いかけられたくない→ティガ
手懐けたい→ジンオウガ 案外イビルジョーも あの小さい手でなにができるかw

たかひろ⇔でぃ
ラージャンに追いかけられたくない。
理由は追いかけながら周囲に被害を出すから

アカムトルム手懐けたい。
理由は一度でいいから、
ソニックブラストで建物を消しとばしてみたい。

まつだQ 
↑被害出したいのか出したくないのか分かんないww
匿名
ラージャンさんはなぜ追いかける時に興奮しているのかが謎だなw
まつだQ 
↑イビルジョーと争ってるんじゃないのww
匿名 
ディアとモノでしょ!
あんなに、殺気丸出しでケツを掘られるんだよ!?w
真っ直ぐに、猛スピード突進で来るんだよ!?w怖すぎるわw
まぁ、ホーミング性能ないから、回避余裕だけどw
でも、ゲーム画面ですらあの顔での突進は、すんげえ怖い…。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
UNKNON
ラーの重力無視飛鳥文化アタックで追いかけられるとか泣ける
あす’
追いかけられたくないモンスター ティガさん 
あんな高速で追いかけられたら潰れるから!死ぬ!
手懐けたいモンスター ティガさん 
かわええやんw
i,k
 

アイルー、メラルーに追いかけられたいw

ただ、メラルーに叩かれる時は、このクッションのでお願いしますw

モンスターハンター 武器ぬいぐるみ 1/1 にゃんにゃんぼう

コメント

タイトルとURLをコピーしました