【MH4G】ゲリョスは他の大型モンスターに食べられますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター モンスター図鑑12 【5.ゲリョス】(単品)
匿名

モンハンのゲリョスは他の大型モンスターに食べられますか?

引用
http://lineq.line.me/q/10084509 

あのですね
モンスターを食べるのはイビルのみです。
それくらい知っておきましょうね低脳君それと質問の意味もよくわからないから。
日本語を勉強してください。

匿名1 
ネルスキュラぐらいしかゴム質の生き物食べないんじゃね?

匿名2
匿名1さん 君はマナーからだね

匿名3

ネルスキュラがゲリョスを食べるのなら、
ネルスキュラは閃光玉がきかないようにしておけばよかったのにっておもいました。

そして、いつもは削る暴言ですが匿名3の返しが秀逸だったのでのせてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました