【MH4G】ホント頭装備に何があったんですか… 嫌がらせですか?いじめですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

zinogure

ホント頭装備に何があったんですか… 嫌がらせですか?
いじめですか? 

頭装備01

頭装備02

頭装備03

頭装備04

引用
http://lineq.line.me/q/11632980 

ゴアのはかっこいいじゃん(›´ω`‹ )

ฅ(*°ω°*ฅ)*匿名 
きっと何か恨みがあるのでしょう そうとしか考えられない

跳梁し意思を用いず悪成さば
キリンの見た目違い発掘の頭はめちゃくちゃ可愛いから安心して

匿名1 
1枚目進撃の巨人のミーナ?だっけ?に似てるww

匿名2
匿名2さん それ思ったw

zinogure
匿名2さん 食べられて覚醒した感じの雰囲気出てませんw?

月満うどん 

ミーナってだれだっけって、
動画探してみた・・・

ちょっと後悔した・・・w

そして、頭装備の件をいつのまにか忘れていたw

まあ、あれだね。
とりあえず、ギルクエゴアの頭F装備狩って
キリンカスクだそうぜ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました