【MH4G】覚醒抜きで使うとしたら、これは運用できそうですか?

ガンランス
スポンサーリンク

MH4ガンランス

ここにいるよもっさん

覚醒抜きで使うとしたら これは運用できそうですか?  
ランスはやりますがガンス初心者です。

発掘武器ガンランス

引用
http://lineq.line.me/q/11825533 

なかなかです
砲撃メインなら相当使えるかと

匿名1 
(*´σЗ`)σいいね!

バカな暇人
わお
いいね

Unknown
最高倍率、拡散、砲撃5、スロ3、凄くいいですね。

☆makoto☆
会心が残念 紫ゲージはオマケと考えた方が良いですね

柴柊
砲撃メインなので会心は乗らないのでは。

☆makoto☆
砲撃メインとは質問主は一言も言ってないんですが

柴柊
覚醒抜きだということは砲撃5だし当然砲撃メインでは。

☆makoto☆
勿論そう察することは出来るけど本人が明言してないですよと言っただけ スロ3d

柴柊 
ミス スロ3だし普通に使えるよ

柴柊 
沢山の回答ありがとうございます
会心は武器LV上げると下がりますよー  
砲撃メインで使いたいと思います ありがとうございました♪

ここにいるよもっさん

【MH4G】発掘武器の性能パターンまとめ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n313233

これを見ると、
最高性能なんだね!!

自分のメイン武器じゃなくても
羨ましく思えるのはなぜなんだろうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました