【MH4G】BCからエリアへにリロードしながら入っている人を見たのですが、どうやっているんですか?

スポンサーリンク

MH4ヘヴィボウガン

voyags1012さん
 
モンスターハンター4g
モンハン4g

ラージャンハメについて質問です。
BCからエリアへにリロードしながら入っている人を見たのですが、どうやっているんですか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12138243382 


mighty_bouzugooさん

この場所でリロードすればそのままエリア移動する。って場所をただ覚えているだけですよ。試してみてはどうでしょうか? 

ymtk0822さん
 
走りながら武器出しリロードを行うと少し前進しますよね?

その少しの前進でエリア移動する範囲に入るのです 

タイミングが早ければそのエリアでリロード
遅ければただのエリア移動
タイミングはソコまでシビアでもないですよ
R+XAでできる武器出しリロードを
マップ切り替え直前で行うと、
画面切り替わるとリロード済になってるってやつだね

タイミング間違えて手前でリロードしてるヤツwwww

俺です・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました