【MH4G】今日から12月11日まで「くら寿司」でイベントクエスト「ロックマン・平和を取り戻せ」が先行配信ですよ

イベントクエスト【モンハン4】
スポンサーリンク

くら寿司 MH4G

今日から、12月11日までくら寿司
イベントクエストロックマン・平和を取り戻せ」が先行配信です。

みなさん、今日のお昼はくら寿司でどうですか?
 



先行配信なので、
結構あとになりますが一般配信もされますよ。

近くにくら寿司がない・・・という方も待っていれば
いつかは遊べますw

いつかってのはわかりませんが・・・
今までの傾向としては配信終了後の2,3ヶ月後
12月までこの配信するし、来年の3月ぐらいですかね?
うん。テキトーに行っただけなんで、
これより早くなるかもしれないし遅くなるかもしれませんw

そこまで待っていられないという方は、
まず近くに店舗があるか検索してみてくださいね

403 Forbidden

まだ、くら寿司に行ってないので
詳しいことはわからないのですが自分用にメモとして
ダウンロードに必要そうな手順を書いておきます
あとでダウロードしに行って間違ってたら書き換えます

くら寿司でDS」につなげるのが必要かどうかわからないんですよね。

■追記
「くら寿司でDS」は繋げなくてよかったみたいです!!
コメントで情報提供ありです!!

「くら寿司でDS」
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/ds.html

3DSの電源入れる

ニンテンドーゾーンビューアを起動

「くら寿司でDS」を選ぶ


MH4Gを起動する

タイトルからダウンロードを選ぶ

オトモとクエストをダウンロードする

イベントクエスト オトモアイルー くら寿司 MH4G


いつもどおり、クエストを保存する時に、
「いいえ」が最初に選択されているから気をつける。

そんなわけでこんな感じかと思います。

くら寿司は11時から開店ですよー!! 

 
くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/

くら寿司MH4Gコラボ
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2014MH4G.html 

コメント

タイトルとURLをコピーしました