【MH4G】ウカムルXのライトボウガンを使っています。装飾品や碁石はどのようなものをつければよいと思いますか?

ライトボウガン
スポンサーリンク

崩天弩エイヌオンカム

hjkhungjkhgさん
 
モンスターハンター4Gです。
ウカムルXのライトボウガンを使っています。

装飾品や碁石はどのようなものをつければよいと思いますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13137796313 


dream_color_sheepさん
 
使う武器による。

同じライトボウガンでも反動値や装填数等によってどういったスキルを付けるべきか当然変わる。
ウカムルXのライトボウガンって
崩天弩エイヌオンカムのことかね?

http://www61.atwiki.jp/3dsmh4g/pages/54.html#id_eaa5129a

速射は、
氷結弾3発 反動小
だけだし、氷属性特化かな?
氷属性攻撃強化+3付ける感じ?

ただ、ブレが左右/小なんだよね
ブレ抑制+1は欲しくなっちゃう

あとは火力として弱点特攻と攻撃力UP?

新しく追加された亜種とか氷が弱点のモンスターもいるし
そいつらで使える!?

http://www61.atwiki.jp/3dsmh4g/pages/23.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました