【MH】モンハンのモンスターで もし彼氏にしたいとしたら誰がいい?\(//∇//)\

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
リボルテックヤマグチ No.121 リオレウス
Unknown

モンハンのモンスターで もし彼氏にしたいとしたら誰がいい?\(//∇//)\  

僕はリオレウスです\(//∇//)\♥️ 

引用
http://lineq.line.me/q/1723347 

なんだよ、この質問www

Unknown
ダラ・アマデュラ ( ・´ー・`) モンハン4ですね。
キョン@
ア、アオアシラ!

Unknown
アイルーです

Unknown
空の王者(笑)の良さがわかんねぇなぁ…

山下(さ)
あー、そうだなアイルーだ絶対的に!
Unknown
ゲリョスかな/// あの舌遣い…たまらないですね♡
匿名3
質問内容ww  ナルガクルガかなー
究極のひまつぶし
ギギネブラ。。。w
匿名4
ジンオウガ、あの鳴き声がいい
Unknown
俺はレックウザかな。
Unknown
んー テオだな
ボクサーマン
クシャル!イケメン!
step
ワロタwwwwwwww   …ジンオウガかな
匿名6
wwリオレウス、ナルガとかすきかな(笑)
匿名7
あたしはキリンですー❤︎ あのクールな目と無表情かつ凛々しいお顔なのに、猛々しいいななきと痺れる青い稲妻と、たまにぼーっとするデレ具合が最高ですー(*´艸`*)
ドクガンネコ
絶対ジンオウガ!

匿名8 

コメント

タイトルとURLをコピーしました