mh4狩猟笛

質問者
kanshuuupさん
 
mh4の狩猟笛を使えるようになりたいのですが、
1.どの武器がいいですか?
2.どのような立ち回り方をすればいいですか?
3.つけるといいスキル(剣士汎用の匠などや笛吹き名人除く)は何ですか?
優先度があるとうれしいです。
以上のことを教えてください。お願いします。

補足
ランクは600こえたところです。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13121817748 
ベストアンサーに選ばれた回答
vumj51540_0304さん
 
正規で作るものよりもやはり発掘武器がいいのではないでしょうか?
 
狩るモンスターに合わせて属性を選ぶのが理想的ですが
発掘装備で全ての属性を用意するのは困難なので
属性に関しては爆破属性が一番安定しいるのではないかと思います。

音色に関してはやはり攻撃・防御大風圧無効のものが強力です。

立ち回り方についてですがまず音色を覚えるところから始めて
音色が無意識でも出せるようになるまで練習します。

協力プレイでは自分強化よりも先にほかのプレイヤーに必要な効果を演奏し
余裕が出たら自分自強化を演奏し。
できるだけ攻撃に参加します 。
協力プレイでは演奏をするになったモンスターに近すぎると
演奏中での硬直で攻撃を喰らいやすいので
まづはほかのプレイヤーのサポートに回ります。
切れないように演奏室しつつスキを見て攻撃に参加するのが基本的な戦い方です。

攻撃しながら演奏をし演奏のモーションで
モンスターの攻撃をかわせるようになると一人前です。

まずは狩りを通して効果が切れないように
プレイするところからはじめると良いともいます。

攻撃のモーションでは叩きつけが
一番攻撃力が高いのでそれをメインに使います。
ただほかの方を吹き飛ばす可能性もあるので
なるべくほかのプレイヤーのいないところでするのが望ましいです。

他の攻撃はあまり強いとは言えないので
演奏のための補助程度に位置づけるといいともいます。

狩猟笛は気絶効果もありますが
気絶よりも減気効果が高い武器などで
疲れの方を狙うといいかともいます。

最後にスキルについてですが発掘でゲージが白なら
切れ味レベルは必要ありませんが
素材を使用する一般の武器では切れ味ゲイージを伸ばすためにも
レベル+1は必要なってきます。

笛を装備するにはやはり演奏時間を伸ばすためにも
笛吹名人は必須と言えます。

最後に徹底的にサーポとに回るなら広域化をつけると
ほかプレイヤーの状態異常や体力の回復さらには
種・丸薬の効果の付加できるので人から喜ばれるるかともいます。

アイテムで持って行くなら粉塵と生命の粉、竜の爪を
計13個フルに持っていく更に強力にサポートができます。

とういうのが笛使いの実践的な戦い方になります。
自分経験を書いたので。
参考になるかどうかはわかりませんがお役に立てれば幸いです。
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コメント

  1. 1: 名無しのハンター 2014年08月28日 12:10 id:jC4i.Unx0
    ちょっと待て、演奏はさすがに自分強化を先に済ませた方がよくね?
    笛全然使わないけど。
  2. 2: 名無しのハンター 2014年08月28日 12:12 id:yojYNMvx0
    狩猟笛と広域はミスマッチだと言うのに…。
  3. 3: 名無しのハンター 2014年08月28日 12:15 id:6o4.CNzu0
    徹底サポ笛は嫌われますぜ。
  4. 4: 名無しのハンター 2014年08月28日 12:19 id:mNqRAFwX0
    笛が本当に上手い人はすごいと思う、結構前に笛のすごい上手い人の動画をみて憧れてやってみたけど3分で諦めたね
  5. 5: 名無しのハンター 2014年08月28日 12:55 id:TKPgKzBT0
    サポ特化の笛なんかオトモとあまり変わらないでしょう…

    笛の強みは移動強化の起動性能と殴りながらptの火力を底上げできるところだと思っています。
  6. 6: 名無しのハンター 2014年08月28日 13:02 id:4mYB9CPI0
    自分強化は最優先
    スタート地点から隣エリア入る前には吹きたい
    ハンマーより判定が持続するのでそこまでエリアホストに拘らなくてもスタンは取れる
    心眼は鈍器が複数いなければ吹かなくてもよい

    モーション値で一番大きいのは叩きつけ(スティック入れ+X+A)の15+45だが二段目が仲間を吹き飛ばし、遅くて当てにくい上に更に二段目出る前に寄ってきた仲間を吹き飛ばしやすいので使いにくい
    後方攻撃(X+A)が45、前方向は最速、
    納刀しない笛にとっては武器だし前方攻撃(33)より背を向けてのこちらを主力にしたい
    右ぶん回し(A)とのループが強い

    一番重宝する旋律は攻撃UP、耳栓、暑さ寒さ泥雪無効が吹ける「赤空」(狩猟笛は第2、第3旋律の色で吹ける効果が決まる)

    スキルは笛吹き名人がついていれば必須スキルはなし
    咆哮中に演奏できる耳栓がお勧め
    上記赤空は耳栓があるので不要、PTの耳栓人数によって全員耳栓なしで火力盛るなり自分も耳栓つけて演奏減らすなり
    演奏から引き付けて回避する場面が多いので回避性能など
    ちなみに私の装備は
    刀匠4武器、3スロット発掘、リベリオン、胴倍加、ナルガ、ファルメル
    聴覚保護3笛10S3おま で
    真打、耳栓、笛吹き名人、回避性能1、細菌研究家でテオ回してる

    納刀をしない笛に広域は全く向かない
    納刀が遅いのではなく武器だし攻撃で音色が出てしまい、溜めた旋律が無駄になるから
    あと、演奏効果は切らさないのは大事だが、切らさないために攻撃が疎かになったり被弾したり遠くにいくのはNG
    効果が切れるより早めに旋律を溜める攻撃を当てていき、隙を見て演奏できる(これもできれば当てる)ようになる、スタンも取れると他の武器にない楽しみを得られますぜw
    笛が紛れもないPTの一員になるなら他の武器種並になるための強化、立ち回り、さらに味方を押し上げると考えよう
    使える笛のいるPTはクリアタイム早いでー

    長文失礼。
  7. 7: 名無しのハンター 2014年08月28日 13:03 id:jXBJIZPs0
    広…域…??(´・ω・`)?
  8. 8: 名無しのハンター 2014年08月28日 13:26 id:fJaPWG0p0
    笛上手い人がptにいるかいないかでタイムが全然違うよな
    前に俺が棍、他が笛ヘビィヘビィでUSJの蒼と金のイベクエ行った時スタンと乗りと閃光としゃがみでハメみたいになって0分針でクリアしたわ
  9. 9: 名無しのハンター 2014年08月28日 14:17 id:eRDvRUsQ0
    粉塵??しかも、調合分まで?
    ゆうた「ふんじんはやく、やくめでしょ」
    ふえ「え?え??えーー?!」
  10. 10: 名無しのハンター 2014年08月28日 14:18 id:N.bcXJ5k0
    納刀すると旋律が無駄になるということはありませんよ。武器を取り出して、任意の♪から再開できます。
  11. 11: 名無しのハンター 2014年08月28日 16:01 id:l0FJFWTj0
    徹底的にサポートに回るならって広域化って書いてあるけど、それだともはや片手剣でやれって感じだしなぁ
    でも(刀)匠と吹き名人以外でいうとホント笛は自由度高いと思う。

    結局G級発掘ばっかになるんだろうけど、4Gでは亜種笛やテオ笛とかで生産にも有用な選択肢が増えるといいなぁ・・・
  12. 12: 名無しのハンター 2014年08月28日 17:34 id:skjixkyT0
    ほぼ※6が書いてるけど…弓と双剣はスタミナ減少無効も喜ばれるね

    広域早食い罠師でがぶ飲み+閃光+罠でガンガンサポるなら、麻痺片手で
    乗りと麻痺で拘束するなら、エアリアルで
    麻痺と睡眠まで一人で管理するなら、ライトで
    攻撃うpしながらスタンと麻痺とれるなら、発掘麻痺笛で
    MH4のサポはなかなか奥が深いね
  13. 13: 名無しのハンター 2014年08月28日 19:28 id:4mYB9CPI0
    ※10
    6に対しての註なら
    「武器だし攻撃で音色が出てしまい」って書いてあるぞ?
    武器出し攻撃使わないなら無駄にならんけど、納刀して用足してから武器出し攻撃せんの?

    生産で使えるのは覇笛ハウカムトルム
    高攻撃力、無属性で斬れ味悪いが補助スキルが不要といえるので発掘程対象特化でなく使いやすくてお勧め
  14. 14: 名無しのハンター 2014年08月28日 20:21 id:N.bcXJ5k0
    次が紫になるように区切るなら武器出し攻撃しますが、区切る暇がないときもありますので。それに笛の武器出し攻撃は遅いので、わざわざ狙う必要はないかと思います。
  15. 15: 名無しのハンター 2014年08月28日 20:38 id:twOTXHJd0
    笛に広域いるとか笛使ったことないでしょ…納刀してる暇ないっての(;^ω^)
    必須スキル、剣士汎用スキル除けば基本抜刀状態で立ち回る武器なので広域とは相性悪い。笛=広域のイメージ付けたイビル呼んじゃうアイツの装備の罪は重い…。
    自分強化のおかげで抜刀状態の移動は素早いですが攻撃自体は遅い方なので攻撃を喰らいやすいかなと思ったら回避スキルを付けたらいいんじゃないですかね?
    立ち回りの優先順位ですがまず第一に自分強化しとかないとまともに立ち回れません。
    次に攻撃。吹き専は論外です。
    その後味方を有利にする旋律ですかね。
    攻撃ありきの笛です。攻撃しつつ旋律を維持出来るまで練習しましょう。
    最後に頭を狙うことですかね。
    笛はハンマーと比べてスタン値は低いので無理して狙うことはありません。
    スタン取れたらラッキー程度でいいでしょう。ハンマーと比べて味方を吹っ飛ばさずスタン値を稼げると思えばお得です。
    笛での吹っ飛ばし攻撃はパッド入力+xa叩きつけか二回目旋律演奏の後ろ派生だけですのでそれを味方に当てないよう気をつけるだけで大丈夫です。
    まあ叩きつけは結構誤爆しやすいですがw
    周りに気をつけて叩きつけも絡めていければ火力アップしますが…味方に当たるようであれば使わない方が良いでしょう。
  16. 16: 名無しのハンター 2014年08月28日 20:39 id:2t27g2H80
    テオのギルクエ狩猟笛でやるコツってありませんか?

    スキルは真打・名人・耳栓・細菌、赤青旋律を今のところ使ってます。
    なかなかスタンが獲れないのと、Ptでやるとテオの火炎放射が誘発できず、走ってばっかりです。演奏する隙もよくわからないです><
  17. 17: 名無しのハンター 2014年08月28日 20:54 id:P79OhhZP0
    ※15
    ちゃんと笛を使った事がないなら余計な事を書かないほうがいいよ。

    笛に広域をつける事はある、笛+ヘビィ3の構成で特攻攻撃を仕掛ける場合
    Fであった構成だけど、4でも問題なく出来る。

    この場合の笛の仕事は、攻撃アップ+必要に応じて音色の維持と削られた
    仲間の回復。
  18. 18: 名無しのハンター 2014年08月28日 22:03 id:pk9btiRn0
    ※17さん

    ※15さんは一般論として広域不要と述べているだけなのに、そんな笛ヘビィ3という例外も例外の構成の話をされても…
  19. 19: 名無しのハンター 2014年08月28日 22:19 id:d.cdFDQl0
    >>14
    武器だし攻撃程度で遅いってw
    いちいち抜刀してから攻撃するの?w

    >>17
    赤ラーでやってて、どうぞ
  20. 20: 15 2014年08月28日 22:32 id:twOTXHJd0
    ※17
    オンでよくその構成になるなら分かるけど私は笛1ヘビィ3の構成で広域笛なんてのは中々出会ったことないなあ。
    そもそもそんな被弾前提の特攻戦法は私はしないかな…(^_^;)
    種飲みも各自に任せてるし回復なら広域無くても粉塵の方が回復量高いし。
  21. 21: 名無しのハンター 2014年08月28日 23:07 id:oKL899220
    >>17
    広域は片手とハンマ大剣用スキルだろボケ
    笛は攻撃しながら火力盛る武器や なんの為の移動速度UPじゃ
    そもそもMH4のヘヴィ×3なんてハメのイメージしかないわ
    笛で回復なんてするか
    あんなちっぽけな回復量でなにが出来るんや?
    お前こそただのにわかやんけ
    Fの名前出しとけば正論に聞こえるとでも思ってんのかドアホ
  22. 22: 名無しのハンター 2014年08月28日 23:25 id:lO2yb5j30
    必死に再起動してid変えて書き込まないで、まとめて書けばいいのに、夏だなw
  23. 23: 名無しのハンター 2014年08月28日 23:47 id:N.bcXJ5k0
    >19
    武器出しとXは、Aに比べたら若干遅いくらいで、大げさな話じゃないですが、問題になるのは状況の方です。
    納刀して秘薬や粉塵、砥石を使った後、優先すべきは、ダッシュして武器出し攻撃を当てるよりも、離れてる状況を利用して旋律維持だと思います。不定期のアイテム使用でリズムが狂うのが厄介です。
  24. 24: 15 2014年08月29日 00:19 id:KUJ6wJ3w0
    ※17
    追記で、mh4でのその笛1ヘビィ3特攻?PTを出来れば教えて欲しいです。私自身大したPSはありませんが出来るのならば試してみたいので。
    狩猟対象と4人の大まかなスキル構成等…
    察するに最低、広域2笛名人+αでヘビィの方は回避捨てのハメ用スキルでしょうかね?
  25. 25: 名無しのハンター 2014年08月29日 03:13 id:wGcR6JrA0
    サポに回るなら麻痺笛+罠師ですよね
    麻痺罠双剣がいない場合はかなり有効。めっちゃ忙しいですが

    ※12
    発掘笛に青橙がないのと、スタミナ減少無効は強走薬で賄う人が多いのとでギルクエでは出番がほとんど無い気がします。集会所でもメイン用途はエリチェン追いかけ用ですし。
  26. 26: 名無しのハンター 2014年08月29日 03:22 id:2.w3I1Vx0
    >>23
    演奏効果を切らさないことを重視するのは大事ですが、粉塵を飲むことも演奏することもヘイトがあがりますよね
    モンスターがパーティーの位置を行ったり来たしりしませんか
    笛は演奏効果で抜刀歩き早いですし納刀抜刀そこまで遅くないからいいですよ、武器種によっては時間掛かるんです
    私は笛の仕様期間は浅いものの濃密に回数をこなしそこそこ自信もありますが、他の武器を担いでいるときにメンバーが遠くで演奏のたびに走らされるのは困ります
    他の武器を担いでいるとき笛に期待することを私は笛でやりたいのですし、逆に、して欲しくないことも同じです

    狩猟対象によっても、カリピスト(笛使い)によってもいろいろ考え方はあると思いますが、私は速やかにパーティーメンバーの近くへ行くべきだと思います
    たとえば、もうすぐ怒り咆哮が来るなど分かっていて優先する気持ちは分かりますが、それならば回復は他のメンバーに任せ演奏するべきではないですか
    演奏も効果が切れるならそれより前に済ませておくべきです
  27. 27: 名無しのハンター 2014年08月29日 03:38 id:wavrsg2K0
    HR600にもなってこんな質問しちゃうふんたーって…
  28. 28: 名無しのハンター 2014年08月29日 03:54 id:bdIcwIr60
    笛使いだけど共感できる部分がすくねぇ
    とりあえず笛使うなら後方攻撃の判定を覚えるとこからだな
  29. 29: 名無しのハンター 2014年08月29日 04:21 id:Sqy2ehMl0
    間違いだらけなので直す

    >発掘装備で全ての属性を用意するのは困難なので爆破属性が一番安定
    爆破属性は出にくいから爆破属性を出すだけでも困難だぞ
    安定性はやや欠けるけど出やすい麻痺の方が現実的

    >音色に関してはやはり攻撃・防御大風圧無効のものが強力
    これも強力だけど発掘旋律の代表はやっぱり攻撃大と聴覚保護の旋律だろう

    >攻撃のモーションでは叩きつけが一番攻撃力が高いのでそれをメインに
    叩き付けはPTで使ってはいけない。後方攻撃をメインに使え!

    >生産笛では斬れ味レベル+1が必要
    生産笛の代表の中の代表である覇笛は斬れ味レベル+1要らない

    >徹底的にサポートに回るなら広域化で丸薬
    笛で広域サポートするのはやめろ!片手剣でやれ!
    しかも丸薬は広域に乗らないぞ
  30. 30: 名無しのハンター 2014年08月29日 05:08 id:feRF7UjU0
    >26
    プレイスタイルや場合によりけりですね。回復中等に近寄ってくれば殴りながら旋律維持して、さらに遠ざかってて走る可能性が高いならとりあえず旋律揃えて演奏場所を検討するのもありかと思います。最悪、アイコンで旋律切れが明らかなら、罠+連続演奏でリカバリーもありかなと。
    どんなに調子よくいってても一つのミスでガタガタになるときがありますね。個人的に、旋律切らしは1乙とは言わないまでも、スタン1つ潰すくらいの大失態だと思ってます。

    攻撃を欲張って少し演奏が遅れた際に、間の悪いことに演奏中に被弾してしまった場合など。この時、根性か粉塵頼みで再演奏を試みるか、冷静に体力大吹いて立て直すか、とりあえず避難して回復するか・・、選択肢は色々ありますが、ピンチの時に乙らず旋律が維持できれば御の字だと思います。
    欲を言えば、皆に心配かけず華麗にやりたいものですがなかなかですね。
  31. 31: 名無しのハンター 2014年08月29日 19:28 id:wCjP166AO
    私はペアでギルクエに行ってますが、真打、笛吹名人、性能+1でギルクエ行ってます。

    今はラーラーを一人一体でやってますが、上記スキルならギルクエも安定して行けますし、お勧めですよ♪
  32. 32: 名無しのハンター 2014年08月30日 08:53 id:Rhkcv3em0
    カプコン公式ラジオとかテレビ番組だと下手な人は離れて吹いてるだけが推奨されてるからな・・・
  33. 33: 名無しのハンター 2014年08月30日 14:21 id:tJYvu8c60
    往年の笛使い(サブでボウガン)としては、笛の話題で盛り上がっているだけで、満足満足
  34. 34: 名無しのハンター 2014年08月30日 22:49 id:u5zE6qP.0
    モンストの吟遊詩人ディルロッテが何か似てますね。あちらは自分の強化はできない完全なブースターですが、どのゲームでも火力PTの火力上げは強いです。
  35. 35: 名無しのハンター 2014年08月31日 05:32 id:2zAdjBOl0
    >>16さん 6です
    テオ戦はどの武器種でも言えるのですが距離とテオのターゲットが誰なのかの判断がとにかく大事です
    テオが攻撃対象(ターゲット)に振り向いたとき、どのくらいの距離なのかでどの攻撃をするか決まります
    ターゲットが遠くにいると突進か飛び掛かります(たまに突進が途中で止まるときは高確率でブレス)
    真正面は突進がかわしづらいのでいてはいけません
    テオが自分へ振り向いたら横方向へテオの周りを回転し回避します(余裕があれば終点へ追って近距離にすぐ入りたい)
    真後ろやや離れた位置は後方ジャンプがあるのでタゲに関わらずいてはいけません(後方ジャンプ後怒り時は突進、通常時は威嚇が多いです(ブレスもあり))
    ブレスは比較的近い位置にいると吐き、攻撃チャンスですのでまずはこの距離を覚えます
    一番安全なのは近距離で回復も近距離での攻撃範囲外が安全です
  36. 36: 名無しのハンター 2014年08月31日 05:32 id:2zAdjBOl0
    モンスターには攻撃する、粉塵を飲む、演奏をするなどで狙われやすくなり(ヘイトといいます)、ヘイトはそのターゲットに攻撃をすることで減ります
    テオは突進でヘイトが減らない設定になっているので(語弊があるかもしれません)、突進を繰り返します
    突進(3回程度)後に引っかきなどをしないとタゲが変わりません
    追いかけっこになる突進をさせない、PT全員が一定の距離以内にいることがテオ戦の基本です
    (残念ですがヘビィはターゲットが向いていないときに攻撃する=弱点を狙い撃ちしにくい点から貫通弾が用いられ、
    クリティカル距離が遠距離であるため走らせやすく、テオ戦ではPT内に居ると苦労します)
    笛が攻撃するのは頭のみ、尻尾振り(回り込んで前方攻撃か余裕あれば後方攻撃)、ブレス、粉塵爆破のときだけで充分倒せます
    後脚周辺は他のメンバーが集まりやすいためそこへ振り向きやすくなり、回避可能になるまでが遅い笛はいくべきでない場所です
    翼は攻撃すると弾かれるほどダメージが通らないので当たらないように、また心眼効果を吹く必要はありません
  37. 37: 名無しのハンター 2014年08月31日 05:33 id:2zAdjBOl0
    怒り時は爆破ブレスがテオの左から右に吹かれ、再度左に戻るときは粉塵のみです
    左腕外、胴体側面に回避し待機すればブレスは食らいませんので、終わるころに腕先を挟んで密着し、背向けから後方攻撃をします
    突進も左カーブが急激に曲がるのでブレス同様基本は反時計回りに攻撃を回避します
    非怒り時はブレスが頭横から首の間に密着するとあたらないので、できればここに滑り込み攻撃したい
    できなければブレスが終わってからですが
    炎鎧があるときは左右左と往復するまで炎が出るので無理に攻撃しない
    怯ませてあり炎鎧がないときは左に戻る前に火が消えるので攻撃できます

    粉塵爆破に関して
    非怒り時は粉塵の色(赤は近距離、黄は遠距離)と羽ばたきの速さ(早いと近距離、ゆっくりは遠距離)
    怒り時は近距離の前後なので早めに見極め前方時は胴体横で待機し頭へ、後方と遠距離は殴り放題
    スーパーノヴァは時間を覚え予測するか音や速度、腕・鬣の炎を見て判断してくださいw
    怒り終了際の演奏は突進から食らうこともあるので要注意です
  38. 38: 名無しのハンター 2014年08月31日 05:34 id:2zAdjBOl0
    演奏に関して
    上述のとおりターゲットが誰なのか、距離とを判断できるようになれば攻撃パターンが分かります
    自分以外に攻撃が向いたときに攻撃を当てるなり、空振りするなりで旋律をためます
    演奏も同様に他の人にどの攻撃がいくのか判断したら、です
    赤青は優秀ですが防御UPのダメージ軽減効果はあまり高くないので頻繁に吹くより攻撃したいです
    演奏効果切れの時間は体で覚えますが無理に吹くと突進からの起き攻めで乙ります
    吹きなおす時間は充分ありますので焦らないことです

    スキルに関しては全く問題ないと思います
    耳栓が付いていますので怯みや咆哮後の降りてくる頭にも後方攻撃を当てたいですね(正面やや斜めから)
    スタンは攻撃UP【大】を吹く関係上PTメンバーにもよりますが、1回か2回取れればいいと思います
    スタンが取れなくても頭ダウンが数回ありますので、その際に後方攻撃、右ぶん回しのループを当てられる位置でラッシュをかけましょう
    ダウンはテオの左側に翼が来るように倒れこみますので、右側から頭に避けるか、翼は大回りしてでも避けて叩かない

    細かくなりましたがこういったところです
    連投、毎度長文すみません
  39. 39: 名無しのハンター 2014年08月31日 12:37 id:u8mhG6oz0
    笛吹きがあればあとは自分次第じゃないかな
    回避性能1、砥石高速、切れ味1などなど
    必要スキルは他の武器と変わらないと思う
  40. 40: 名無しのハンター 2014年08月31日 15:48 id:yLZUYBvH0
    ※16です。
    まさか回答が頂けるとは思わず遅れましたが、回答ありがとうございます。

    テオのヘイトの仕様や倒れる方向、知らないことばかりで勉強になります。
    なかなか動画を見ても、上手すぎて参考にならないのですが、こうして文章に表してもらえると、情報を一つ一つ整理できて本当にありがたいです。

    まずは、位置取りとターゲット読みを意識してやってみます。

    具体的な助言をありがとうございました。
  41. 41: 名無しのハンター 2015年09月07日 13:58 id:zF1w0WOy0
    笛を語るときに、広域をすすめる奴は本当にやめてほしい。
    実際には笛を使ったことのない、ただ昔からモンハンやってますってことだけが自慢の頭古い奴なんだろうな。
  42. 42: 名無しのハンター 2016年12月01日 21:42 id:zyRNlKi30
    今さらだがコメントの方が面白いな

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