【MH4G】なんで俺はモンハン4で男キャラにしちゃったんだろう(´;ω;`)ブワッ

モンスターハンター4G
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
質問者
tanishunyaさん
 
モンハン4Gの引き継ぎで考えるのですが
引き継ぎする際もう一度キャラクターメイクができないでしょうか?
 
私は今、4Gが出るまで3Gを女で再び攻略しているのですが、
「なんで俺4で男にしたんだろうな(´;ω;`)ブワッ」と考えてしまいます・・。


oskervonreuenthalさん
 
現状の公式HPから察するにセーブデータ丸ごと(1~3まで)を移す様なことが書かれているので一からやり直すかそのまま使うかの二択しかないのでは?
質問者 tanishunyaさん
 
うーむ・・・今からでも遅くないかな~
3Gでナバル亜種討伐まで進んだら4でデータ3作ろうかな~
poq0522poqさん
 
名前以外は変更可能だと思いますよ。
4からなら引き継ぎ出来ますが、3Gからは引き継ぎ出来ません。
質問者 tanishunyaさん
 
3Gのデータは4Gで引き継げないのは理解してます。
そんな事できたらこんな質問してませんよ(´;ω;`)ブワッ
wasi_minagi_desuさん
 
出来そうだとは思うんだけど…

エコールシリーズや縞パンみたいな、
性別限定の防具ってどうなるんだろう…。
オウビートとパピメルとか…
質問者 tanishunyaさん
 
うーん・・・男性専用防具とかはそれの対となる防具に変更されると思いますけど・・・
例えば 
ホーク→エコール
ギルドバード→メイド
ヘリオス→セレネ
???→セイラー
城塞遊撃隊→???
・・・???がどうなるんでしょうか・・・。
wtwtwtmjdajgpさん
 
片方しか無い防具は単純に売られて金になるんじゃね?
女一択の俺に抜かりは無かった。
質問者 tanishunyaさん
 
確かにそうなるかもしれませんね。
生産素材や生産する金に強化費用に強化に使った鎧玉が帰ってくる、みたいな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました